6/25 帆をあげろ!上田リリースイベント2部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

2部はちゃんと優先エリアで見てました。


・GO!世侍塾GO!

・BMCA

→あんまりワチャワチャして無いなぁって思ってたら、皆んなでまーちゃんに悪ふざけ→最後辻ちゃんがはたく→曲が終わってからまーちゃんが「誰?」と聞いた時に辻ちゃんが勇翔のせいにしつつ、ここは長野だから良いことにしよう!と小芝居したのに勇翔がイヤイヤお前だろ!と突っ込まず「俺やってねぇけどなぁ!?」と大袈裟にキレたり、まーちゃんが長野にいたら何しても良いわけじゃ無いと思うけどね?と釘を刺したりしてました。(無実だけどまーちゃんも信じてないとは思う)

・ガムシャラRock'n' roll

・ Chance for Change 

→ハイタッチありになってました。

まさと君多めだったので避けてたらちゃんと目を見て待ってくれてイケメン✨と思いましたし、勇翔も同じだったし、なんなら勇翔は前の勇翔ペンラの子が緊張して手を出して無かったら覗き込んで待ってた!優しい!!!✨

ガムシャラのエアギター...勇翔

横の食料品フロアのお客さんに一生懸命話しかけるメンバー

オーディションの話は新潟の子が山持ってたみたいな話でした。


1.

(握手せず)友達から龍騎かアギトのポーズがカッコイイと教えてもらったのですが、どちらかパッとわかる方があればやっていただけますか?

勇「パッとわかるのがあってもやりません!(バン!と両手をテーブルに着く)」

(失礼だったかな?とビビる)あっごめんなさ...

勇「...ほら、いつか!もしかしたら自分が本物になった時に....ね?(ニコニコしながら手を取って握手)」

...その時は毎週みますね!、



2.

1部、ヤマトで持ち上げられたのびっくりしたのですけど?!

勇「あれねぇ、その時の歌割りとかでみんなで決めるからねぇ...今日は、たまたま。」



3.

マジで航海してます楽しみにしてますね!!

勇「あ、東京だっけ?」

?いえ、神奈川、横浜です

勇「あっ!うーん(握手したままテーブルに手を置く)」

(時間切れなので手を離して去ろうとする)

勇「名古屋の人には!言わないで!!」

(握手してバイバイ)


4.

CanCam読みました〜!エヴァ歴割と最近なんですね?

勇「うん...でも、元々色々見てはいたからね?(ちょっと気を悪くしたようなドヤ顔)」

↑これは前の人が剥がれてないのにスタートされて待った分時間が短かったんですね...



終了後、平松が暇を持て余してステージ上でこの人ー!とネームプレートを掲げたりつっちーのをわざと間違えたり辻ちゃんは撮影禁止ボードだったりして可愛かったです。同時に終わった勇翔と辻ちゃんがお互い紹介しあってはけて行きました。