7/20 Summer Station Live | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{EB719A7A-81A6-443C-B0CD-71D48C84A950}

{B8BEA838-8029-4B2C-A4BF-8C8A49AABD31}

{3C788D2C-7476-47D5-939F-88429571EEBA}

テレ朝夏祭り大好きなんですよ!!!!
何なら2015の夏はジャニオタとしては最高の夏でした!2016の夏からボイメンおたくになっただけです!!!

とりあえず社員食堂行ったら外まわらないと入れなくてぁ?って思ったのですが、ゆーちゃむイベントのせいだったのですかね?普通にイベント参加されますか?と言われたのでハイと答えて入りました。そーめんのチョイ足し、自分もやりたくなるし、グリーンカレー美味しかった!
可愛いアナウンサーに全く甘く無い(いっそ手厳しい)ゆーちゃむ、寧ろ緊張して大人しい本田君(ゆーちゃむにバラされて軽くファンに逆ギレ)、どっちでも無い爆モテまさるさんが素敵でした。

他にもまーちゃんがロンハーでた回の芸人さんのシャツオブジェとかもありました。

そして、サマステといえばのコールドビール、トマト味かなって思ったけど、リハの音聞きながら推し色で飲みましてアプリ入れてポテトタダで貰ったり、三ツ矢サイダー貰ったり、タモさん写真撮ったりしてました。

ライブ
船男は歌舞いて花となれ
この歌は生で見ないとね!?と。
船GO!! 世侍塾 GO!!
船がむしゃらRock'n'Roll
エアギターつっちーで良いのかな?
船お願いよ!oh summer 
上着脱いでたかな?
辻ちゃんが水着姿で素手でスイカ割りしたり、そのスイカを食べたりみんなにおすそ分けしたり、ゆーちゃむが田村カラーのタオルも自分のと重ねて持ってたり、スイカの片付けの指示を勇翔が出してたり(本人も率先して片付けつつ)色々突っ込みどころと萌えどころの多い歌でした。
船帆を上げろ!
まさるさんリフトの田村代役のつっちーが傍目から見てわかるくらい緊張してました。
船まえのめりMinority
船B.M .C .A 
ライブもこの歌で終わるんだ〜?って感じ。

途中辻ちゃんへの無茶振りコーナーは金爆で似たようなの見た気がするな?とか思いつつ、
去年のバランスが良いセトリとはまた違う、暑苦しくバラエティカラー強めのボイメンも素敵でした!

途中田村さんの欠席のお話があって、人のふりしてるけど魚だから🐟暑さで干からびちゃってと説明がありました。
10人のつもりでやります、という事で帆上げの船には10人乗ってました。

てか、今年のサマステのステージお船なんだもん!!素敵すぎる!!