6/15 帆をあげろ! 新宿握手会 | ⭐︎⭐︎⭐︎
す握手会だけのために行っちゃったよね...
階段に並ばされたんだけど、そーゆールールなのかな?ってくらいみんなが座っててびっくりしました。平日な事を考えるとかなり人いたなと。ただ池袋の田村のは既に枯れてたからそっちのがすごい。
とりあえず本田君二枚抑えて時間つぶしたり、女子ドルのライブみて

1回目
私、誰推しかボイメンの皆さんに聞かれた事ないんですけど、どーゆー時に皆さんはファンに誰推し?って聞くのですか?
本「え?どーゆー事?えっ?ちょっとまって?俺が?え?っ何??」
いやだから、と説明してもわかってもらえず。
終了後、
本「いやー!噛み合わんかったな!」と背中に独り言が飛んできました。

2回目
目、茶色くて綺麗ですよね?
本「え?そうかなぁ?」
髪は真っ黒なのに!
本「あー、髪の黒さの割にって事な?!なるほどなぁ...考え込むようなキメ顔」
あと、りゅうちぇるのやつ、足めっちゃ可愛かったです!!
本「あははwありがとう何故か裸足ってゆーな!」
ハイタッチで終了

正直本田君もう一回行きたかったけど特典券が目の前で枯れてました。ボイメン凄いぜ。

同じお店で女子ドルがインストアイベントしてたけど気になったらしい辻ちゃんが見にきちゃってました。

ゆーちゃむの帰りに会いましたが、めっちゃロイヤルにのんびりお手振りしながら帰ってて、「貴族かよw」って感じだったけど、本当に「お姫様、気をつけて帰ってね❤︎」と言ってました。ファンがキャー、じゃなくてフゥー!と声をかけてて凄く面白いなと思いましたし、この人が誰で何してるかわかってる人でもなんだこの状況ってなるなと思いました。