6/11 帆を上げろ!昭島リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

もう二度と来る事ないと思ってました...遠い...神奈川県の概ね南端に住んでるので南関東斜め横断してますよ...でもあまり周辺に人がいないのでオタク的には良いのかも?宣伝兼ねないのでそこはどうなの感満載ですが...

早起きしていったけど、まぁまぁ遅い方?だけど優先エリア抽選には間に合う感じでした。

外れではないけど最後の方だろうなって番号だったのでライブは後ろでほのぼの見てました。
1部セトリ:
Go!世侍塾Go!
NAGOOOOOOYA
YMATO☆Dancing 
でした。
・勝さんが出てきた瞬間新髪型に客席がどよめきました。
・端っこのゆとりがいちゃついて周辺の客が湧き田村とか真ん中のメンバーがなになに?ってなる。
・水野の髪型にどよめいた客席に辻ちゃんが照れながら髪切ったんすよーと告白。可愛い。
・ジャイアンやりまーすな勝さんにめっちゃ細いとこ通ったみたいだよね?なまさととちょっと前の俺やな、な俊さん
・勇翔に黒?!って俊さんがネタ振り、辻ちゃんの「俺の留学生キャラピンチ」と勇翔の「黒くなれ(デスボ)」が被って変な空気になる。ゆーちゃむが辻ちゃんにあんたしゃべりすぎ!とピシャリ。

1部1回目
あ、傷
勇「えー?ずっと前のだよ?」
でしょうねぇ
勇「小学1年くらいの〜」
違!私47都道府県ツアー9県行ったのですけど、内4県勇翔さんが王様になりました!私結構勝率良く無いですか?
勇「あぁ、凄いね」

2回目
直前、遠くを見てる
今何見てたんですか?
勇「?何?もこみち?」
(なんでだよ)いや、今何見てたんですか?遠くを見てたじゃ無いですか?何かありますか?
勇「え?...顔見てたよ?」
嘘だあー!今遠くを見てましたよ!?!?
(時間切れ)
あっ今食べたいものは?
勇「そば!」

1部2回目1回目
ホノルルマラソン、オープンのメンズでは2位だったんですね〜!凄い!!
勇「??何?オープン参加って何??」
色んな学生とかカテゴリがあるじゃないですか?その中で一般参加の男性部門2位でした!改めて凄いですねぇ!!
勇「(小さい声で)っしゃ!!(ガッツポーズ)」

2回目2回目
ブログ、最近沢山あげてくださってありがとうございます!
勇「.........」
6月、今日の時点で去年の6月の3倍なんですよ?!(パチパチ)
勇「...(悪戯っぽい顔で握手)3倍の期間があくかもしれませんよ〜」
もー!!!


2部セトリ:
前のめりminority
がむしゃらRock 'n' Roll
BMCA
頭が悪い感想:
まさと君がかっこよかったです
BMCAでみんながゆーちゃむにセクハラしてるのに最後ちょっと加わった勇翔が可愛かったです
がむしゃら前のじゃんけんはまさるさんとまさとくんと誰か(←)が残ってまさとくんが俺「チキリス出すわ(チョキのこと)」と言ったら時間ないからそーゆーのやめてと却下され、チキリス🐿と言うあだ名だけが残りつつ他がパーを出してまさと君がエアギター(勝「恥ずかしいじゃんアレ」)

2部1回目1回目
ブログで米谷くんと一緒に映ってた写真、ダブルミンツとかけてたんですか?
勇「いやっ?偶然!」
えー?!
勇「たまたま(ニコニコ)そこにアイスがあっただけ」
えー?ハイタッチ

2部は俊さんに浮気❤︎
の前に雨が降ってきて何回か列を詰めて屋根の下に入るようにしてくれたのだけど、あと2、3人のとこでゆーひと平松が終わったのか?本田君がスタッフさんにつめますか?と相談し大移動。オタクもパーテーション持って移動。まさるさんの「みんなありがとねー!?」って声が聞こえて振り向くと隣のパーテーションはまさるさんも持ってました。イケメン過ぎるしオタク羨ましい。でも俊さんもニコニコしてくれたので嬉しいです。
空き時間?に本田君とまさとくん(隣同士)で歌ってると平松君がどこからともなく現れて加わってたり可愛かったです。
田中
田(スタンバイ前にニコニコしながら手招き)
ダブルミンツ!凄い良かったです!
田「ありがとっ!」
私香港映画すごい好きなんですけど、色彩とか雰囲気がインファナルアフェア2っぽいなって!
田「おぉ〜流石香港映画好き!わかってるねぇ〜!しかも2!!良いねぇ〜(ニコニコ)」
手を振っておしまい
でも手招き嬉しいなあって思いました!
待ってる時にニコッてされるとキュンとしますね!

2回目1回目勇翔
サーティワンでチャレンジザトリプルするなら何を3つ選びますか?
勇「あー、味ぜんっぜんわかんないんだよねぇ〜何があるの?」
(可愛すぎて爆笑して返せない)
勇「何?...何があるの?チョコミントとぉ〜後なんかソーダ入った青いやつしか知らないw」
(顔めっちゃ可愛いいい)

2回目
(よそ見してた!とクレーム入れたからなのか両手をテーブルに着いてめっちゃ目が合った状態で不気味に揺れる勇翔)
(こちらが途中で目をそらしました)
今日3ヶ月ぶり位に10人揃ったライブ見たのですけど、やっぱり10人いると豪華ですねぇ!
勇「そうだねぇ、俺も1ヶ月ぶりくらいだもん」
えっ?!
勇「誰かかけてたからね?」
...長野のプレミアライブ以来だから2ヶ月でしたがwこの時勇翔の握力が強かったなぁと思いました。

終了後、ファンがフゥ〜と煽ってたのですが
ゆーちゃむがロイヤルに去ったり、まさと君と田中さんが舞台上で色々やって帰ったり、まさるさんは何もしないよーって言いながらかっこよくきやめて帰ったり、田村さんがカッコつけるとファンが黙ると言うミニコントを繰り広げで帰って行きました。
スタッフさん含めてノリが良くて楽しいっすw