6/10 みんなで行こみゃー!愛知・名古屋 -愛知・名古屋の観光物産展ー | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

てな訳で物産展も名古屋も好きなので楽しくみてました。
ただ時間が合わなくて忍者隊はわからんかった。
{E019682C-6C72-43E7-B6F8-A695318D0B1F}
武将隊
あんまき(我的最愛)があったよ!と友達に教えて貰ったので探してたら武将隊の皆様が物産展エリアで販促してたのでひょいひょいと話しかけちゃいました。
慶次さま
オススメ何ですか?
慶「全部じゃw...ではこれじゃ!鬼まんマドレーヌ、新しい名物とある!...なんじゃ姫は甘いものは好きでは無いのか?」
いえいえ、じゃあこれにします!
私勇翔さんのファンなので慶次様も去年名古屋城の能楽堂で拝見しました!
慶「あさきゆめみしじゃな?ありがとう😊...写真撮るか?」
良いんですか?よろしくお願いします!

利家様は豊橋ブースの中で販促してました。SKEにはあまりお詳しく無いご様子でしたが、豊橋名物のカレーうどんを説明していただきました。
あとちゃんと隣国三河の国って言ってたし、利家様のオススメはお煎餅?でした。
明日もあるから来るのじゃと言われたけど明日は昭島です...
ってか10秒ルールに慣れすぎてすげー長い間話せて慶次様は写真まで撮って下さって安!寧ろ無料!!となりました。
因みに今回私は慶次様(ともう1人のお兄さんも後で勧められた)オススメの鬼まんマドレーヌと個人的に大好きで金山行くと買うあんまき、豊橋のミニトマト買いました。
ミニトマトめっちゃ美味しかった❤︎そして豊橋のブースでさっき見てくれてましたね?とお兄さんに言われましたwあ、ステージの人なんだと思ったw

演武は初代のを見た事有ったけど、派手に進化してたと思う。ただ、ステージからすぐ降りるからちょっと見づらかったw

{C5A8E2D9-F4C8-45CB-B137-5DD3FF0DC2B7}
ハチマル君
写真撮る時のポーズが!可愛いです


{E07EA0B2-FA59-4B35-9BA2-E49388F93C36}
LEGOの名古屋城

岡崎ブースでは行った事あると行ったらどこにですか?と聞かれ、映画館です...と言ったら、岡崎じゃなくても良いでしょ?!と全力で突っ込まれつつ、お吸い物とビッグサンダーくれました!

色々貰えるし、普通に楽しかったです!!