6/18 ラゾーナ川崎 祭nine嗚呼夢神輿 リリースイベント | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

怪しい天気の中始まりました
セトリわかん無いっす
夢神輿とお前もか!とそいじゃっとBe the wind とCfC かな?あと一曲あった筈だなぁ...
そいじゃ!は研究生のみ、夢神輿の歌は祭のみでお前もか!とCfCは全員だったはず!
祭、と研究生はアクロバットも派手だし組体操も有るので、知らん人が見ても楽しい気がします、贔屓目ですけど。雨が降ってきたのだけど奏が俺晴れ男だから!と言ったらマジでちょっと止んでて凄いなって思いました。
何だか忘れたけど喋り上手い奴が研究生に集中してるのは良いのかな?と思った問題。(聡太、せつら、匠)
でもらいがくんの突っ込まれて、本人聞こえてても首を傾げて同じ間違い発言を繰り返すのはめちゃくちゃ可愛いのでそのまんま突き進んで欲しいです!
たくみんが名前だしたとこにランチ行ったけど激高だし味普通だったので絶許。

1部の特典会はスルーしてくそ高えイタリアンに。いや、アメリカのお店か?

2部の方が雨降るし空いてるかなって思ってたら
豪雨
これ多分忘れられない思い出になったなと思いました(ポジティブ)
バッシャーンで始まりちょっと湧き、夢神輿ではチアボーイズが乱入して、会場が大いに湧き、ちょっと祭が拗ねつつBe the〜と
研究生はLovely Monster !!めっちゃ沸いた!!可愛かった!!!大好き!誠(違)
てか、チアボが祭目線では女子で研究生目線では男子でした(どうでも良い)
ミカちゃんの声が好きかなぁ...音程は安定してないけど良い声、うまくなる子だなと思いました。
らいがくんが空は曇りだけどっという曲振りに言葉に会場思わず雨降ってます!!と総ツッコミするも首を傾げて進行を最優先させるらいがくん、可愛くて推せる。
正直ドドンコが大好きすぎでまだちょっとピンと来ないかなと思いつつ、パフォーマンスの派手さには何回でも見たい!ってなりますね!

{63300FA2-E7B5-4F1B-92B9-789184D5BB3A}
研究生推しはまだ決めて無いんだけど
とりあえずらいがくんかなぁと。

ら「ポーズはっ?」
それで!(打つ振り)
カメラ

てか、背中破けてますよね?どーしたの?
ら「そー!破けちゃってるの!見ないでー!!(と言いつつ背中向けてくれる)」
(握手)
あっあれ??何言おうとしたんだっけ??
ら「え?思い出してーー!!!(握手してない方の手でペチペチ叩く)」
ごめん出て来なかった!
ら「ダメか〜!」
終了
言いたかったことは
お前もか!は夏っぽくてタオル回したいね!でした。
うわー、どーでも良い!