5/24 ボイメンワールド(勇翔) | ⭐︎⭐︎⭐︎
田舎なので17:00まで会社にいると間に合いませんね!でも関東からでも行けなくはない開演時間の遅さ!
と言うわけで遅刻しました、そして終わってすぐ帰ったので2時間名古屋に居なかったと思いますw
でもゆーひくんのトーク1時間聞けるの熱いよね!
ちなみにローチケで買ったけどバリバリ身分確認有りますのでお気をつけください。

ハワイトークから参加したのでその前のくだり(沖縄でソフトクリームゆーちゃむに分けずに落とした動画)は見れてません。

ハワイ話はちゃんと最初から聞けて
海の写真→水が青いんですよ〜沖縄も水が綺麗だったんですけど、透明で...ハワイは青かったです。(水深の関係ではなかろうか??)
イルカと泳ぐツアー写真→ウミガメとの2ショット(水泳7年習ってて、50メートル潜水できる)、船の中で原住民風に日焼け止め塗られた写真(ツアースタッフがノリが良くて、こう塗られて伸ばさせてくれなかったんですよー)、法螺貝吹いてる写真(結構難しくて!何回か挑戦しました)
ちなみにアメリカの法律が改正されたのでイルカと泳ぐツアーは無くなっちゃうそうです。

お買い物行った写真→トローリーバス(ゆーちゃむ見切れ)ハワイツアーの冊子にトローリーバスのクーポンが付いてたから移動殆どこれでした!とのこと
ハードロックカフェの天井→ギターがイッパイ貼り付けて有る(勇翔は何十本?と具体的な数字あげてた)、グアムでもハードロックカフェ行ったけどハワイの方が凄くて、お店で待ち合わせで少し遅れてったんだけど、皆と合流する前に入ってすぐにこの写真撮りました!
ハワイで食べたもの写真→ハードロックカフェでスタッフやメンバーと飲んでホテル帰って併設のジム行ってたら豊さんがハンバーガー食べに行こ?とやって来て、その時点で23時半位で今からハンバーガーかぁ〜重いなぁって思ったけど、折角ハワイに来てるし!って事で行って来ました。肉肉しくて...肉にそんなに味付いてなくて肉肉しくて(何回か言ってた)日本とは違いましたね。次の日の朝、海で岩場に耐えてサーフボード持ってったらNo surfing!って書いてあって、えぇ?って思ったけどボディボードがオッケーだったからそれやって...3時間くらいで僕が波に乗れて、まさるとタムはすぐやめちゃって、次は豊さんが乗れて、そしたら悔しかったんでしょうね?まさとも乗って...僕がもう一回成功して...からの〜ロコモコ!ジャンクフード大好きだからwここのソースがねぇカレーっぽい見た目なんだけど甘しょっぱくて...日本で食べるロコモコとは味が違ったけど、僕はハワイのロコモコの方が好きでしたね。ハンバーグも肉肉しいし。
マラソンは腕日焼けしたくなくて長袖着て全身真っ黒でキャップ被ってサングラスしてたらロビー集合だったんですけど、本田くんに今日は宜しくお願いします!って言われて...なんだゴリさんかって...僕の事スタッフさんだと思ったみたいですね〜、9キロ...自分が今何処らへんにいるのかわかんなくなるくらい長かったですねぇ〜、でも全体で15位で、しかもベスト10は学生とかプロとかだったんですよ。チーム吉本とか韓流の人とか走ってたけど芸能人としてはかなり良い記録だったんじゃないかな!と。

勇翔の趣味語りのコーナーは自転車で京都行った話
Googleマップで場所や距離の解説するのが可愛くて面白い。一応長袖着て行ったけど案外寒かった、念の為持って行ったボイメンの2.5Spinsコラボスタジャンを着ていった(可愛い)
(京都に行くまでの難所の説明でステージの溝に落ちたり、スクリーン触ってスタッフに怒られたり、可愛すぎる。)
昼前に名古屋でて夜京都、泊まって自転車で帰るつもりだったんですが次の日名古屋で練習するよ〜と連絡があったので新幹線で帰る事にしました。と言いつつ、夜は鴨川沿いの桜を見せてくれつつ、白味噌ピザ。コナンの映画が京都がテーマだったそうで嬉しそうでした。舞台で登場した...着物着た女の人なんだっけ?ってど忘れしてたのですが、登場人物ではなく舞妓さんが正解でした(可愛い)、そしてたまたま見つけたおたくバーなるところで自分の好きなカクテルなんでも作ってもらえる、という事でルルーシュのカクテル作って貰ったそうです。
次の日は京都と桜巡り🌸清水寺、太秦映画村(の看板、入らなかったらしい)桜推しのお寺、バーで勧められた銀閣等。哲学の道?辺りの生垣がハリーポッターっぽいと紹介したり、朝晩で抹茶ソフト食べてたりひたすら可愛い。お寺が閉まるギリギリまで観光して自転車を畳んで新幹線で名古屋に帰って名古屋で自転車を組み立てて練習に行ったそうです。
自転車はダイヤとかなくて自由だから!と自転車に乗りたくなるプロモで今回の趣味トーク終了


Q&A
Q.最近見た映画は?(漢字を間違えてたらしく読めなかったが最前の人だったので直接聞いて理解...間違うとこある?最近の何処を??)
A.コナンと暗黒少女と、ここで!帝一の國!と昨日家で海猿見たくなって見ました。

Q.自転車で行きたい所は?
A.この人僕が今日この話すると思ってなかったんでしょうねー...明治村で!(ドヤ)

Q.自分の自転車の可愛い所は?
A.可愛い??とは思ってないけど、ミラーつけてるのは珍しいかなと思います。

Q.47都道府県ツアーで一番美味しかった食べ物は?
A.アイス!小岩井の、岩手県のですね〜、主役っぽいのだと北海道のジンギスカン、癖がある食べ物僕平気みたいで...パクチーも食べれるし...まぁ食べられないものも沢山あってスタッフさんから味覚が子供のままって言われちゃうんですけどねー。

Q.ボイメン研究生の推しは誰?
A.難しいですね〜、今祭nineが出来たでしょ?研究生から卒業したって事なのかなぁ...どこまでを研究生とするのかな?(難しいが斜め上)
(お客さん)どっちでも良いよー!
勇:よくないよね? (じゃあ祭!)
うー、ん..第一印象から.浦上で!!なんかねぇ、凄く慕ってくれるのよ...

階段キツイーと言いながら、降りて着た反対側を通って帰って行きました


ピースでお願いします!
カメラ
黒勇翔カッコいいです〜
勇「あなたはどっちが好きですか?」
え?ってか、元々白いイメージが無いです
あっっどっちでも好きです〜(逃げる)

すいません思わず本音が出ました