ダブルミンツ 6/3舞台挨拶 | ⭐︎⭐︎⭐︎
映画上映前の追加の回でした
時間も短かったし、上映前なので大した話は出てこなかったのですが、

出てきた俊さんの雰囲気が凄く柔らかくてイノセントだったので今撮ってるドラマの役がそんな感じなのかなぁと少し怖くなりました💦でもめっちゃ可愛かった。

登壇者は冨手さんと白ミツ川籠君黒ミツ須田君黒ミツ田中さん白ミツ淵上さん、監督。でした。
若い白ミツ君も白っぽい服だったら良かったのになーと少しだけ。

俊さんは客席に拍手を促したりボーイズのぐだったトークを打ち切ったり、流石喋りも上手でしたが原則大人しかったです。

...トーク内容全然覚えてないやw
須田君のパンツをスカートと監督が弄った位しかwあと、淵上さんが興行収入か何か言ってたな〜面白い人かもなーと思いました。

映画は原作を知らないからそう思うのかわからないですが、センセーショナルな映画だなぁと思いました。
正直ラストのカットをタイトルロール後のおまけにしても良いのではと思った以外は静かに伝説になってもおかしくない映画だと思いました。

好きな人は好きな映画だと。

学生時代から大人になっての白蜜黒蜜2人とも似ていて!よく探してきたな!!いや、みんなの演技がそうさせてるのかなと思いました。

黒ミツの涙ほくろがめっちゃ色っぽいし、白ミツの涙目もめっちゃ色っぽいです。

抵抗がある人も多い題材ですし、人気漫画の映画化なのでテーマに抵抗が無くても抵抗がある方もいるかとは思うけど、かなり美しい絵と素晴らしい演技の映画なので局地的に伝説になってほしいなと思いました。(頭が悪い感想)

桃のシーン凄く色っぽいんだけど、季節考えたらこんなに熟してる桃売ってる??スッゲェ高いんじゃない??
と思いました。