5/14 サンウォーク浜北 帆を上げろ!リリースイベント2部 | ⭐︎⭐︎⭐︎
{E670D77E-A0E0-46D6-B54C-4D119647FD32}

{D0F518C6-79A7-4F95-B66C-6DEF86F674DD}

セトリ
・Go! 世侍塾GO!
    最初と最後の空気椅子で抜群の安定感を誇る勇翔が好きです。
・がむしゃら
じゃんけんに勝ったつっちーがスタンバイ位置間違えて怒られる。勝さんがある意味今回レアですよ、もう無いですから!と言うと土田がまたやらせて?色んな引き出しあるから!とすがるも勝さんが気の無い感じでそーですねーと返してつっちーが次はない奴やぁぁぁ!と嘆く
・ヤマト
タムタムが口の動きで重い重い重い!!ってました。
・チャンフォー
2列目のちびっこに気づいてんー?って覗き込んでハイタしてあげてた平松天使
そして自分のファンに真っ直ぐ手を伸ばしてハイタしてたつっちーもかっこよかった!

2部MCは土田さんが主役でした
・いつの間にかつっちーの顔が大きいから日陰がある事になっていたのがすごい面白い。(屋根のおかげですよ)
・がむしゃらロケンローの最初のエアギターじゃんけんではじめにちゃむるんが負け、田村が(人気が)強い奴負けたぞ!オイ!と盛り上げ、土田平松が残ったときにお前ら応援しないと日向にすっぞとファンに凄む(土田やはり天才)
・勇翔以外の5人は47都道府県ツアーでよく組んだメンバーだったね?静岡も大体このメンバーだったね?勇翔も付いて来いよっとなり何故か跳ねながら勇翔に質問し、勇翔も跳ねながら答えるってコントが始まる。
・Q.好きなポップコーンの味(ちゃむ)A.何も付いてないノーマルなの!(本当に塩とかも要らないらしい)
・Q,好きな顔のサイズは?めっちゃ自分の顔アピールしながら(土田)A.俺と同じくらい の大きさ
・Q.好きな女の子のタイプは?(田村)A.(めっちゃ悩んで)…俺の欲望を全て満たしてくれる人!にけんちゃんがええー?いまおひるだよぉおぉ??とめっちゃエロ方向に騒いで結果チェリ松と言うあだ名で水野さんにとめられ、テーマカラー黄色!平松けんとです!の後でオタクがチェリ松〜と叫ばされる。平松「今ちょっと嬉しかった❤︎」
•自己紹介、ボイメンの綺麗な青色❤︎タムタムです!(勇翔が俺は?!と突っ込むとお前二色あるからいいじゃん!!とふくれながら返す)
・ガールズパーティーの紹介から今女子の流行り何?となり、とろみシャツ?となり、とろみシャツの女性を客席から探し出してメンバー総出でアリだね、となって次からみんなとろみシャツきて来る子増えるね〜となる。
・恒例の今日初めて来た人〜から嘘はやめてくださいね〜とまさるさんが後ろの離れたエリアにいる人に突っ込んでたの面白かったです