浜北2部 | ⭐︎⭐︎⭐︎
1.私「新曲のフリ、ありえねえぜって飛ぶとこ可愛かったです!(通じなくて繰り返しておしまい)」

2.私「名古屋で勇翔君の学ラン羽織ったけどめっちゃめちゃめちゃ重たいですね?」
勇「あれ1番重たいからね」
私「あれで踊れるの凄いです!体幹がしっかりしてるんですよ!!」
勇「(笑いながら)どうかなぁ〜(首かしげる。)

3.私「47都道府県ツアーで各地のソフトクリーム食べてらしたけど、1番美味しかったのはどこのですか?」
勇「小岩井農場...岩手の!」

4.勇翔君の映画の横浜の劇場、横浜もあって嬉しかったのに勇翔くん横浜だけ舞台挨拶してくれなくてえぇ!?ってなりました!
勇「あー?...フラリエの日か!残念!夜しかいかなかったんだよねー!」

5.これ終わったら二子玉川迄勇翔さんを生で見られないので眺めて良いですか?(聞き返されて同じこと言う)
勇「どうぞ(顔を作る)」
えーもっとかっこいい表情が良かったー!
6.私「...(事故る)あっともう一回来ても良いですか?」
勇(聞き返す)うん

7.土田平松が終わったのでタイムキーパーが休んでいて東京のマネさんが呼ぶ、スゲー変なタイミングで開始され勇翔と私爆笑
勇翔「何か訳わかんなくなっちゃってるね?」
あっ!今凄く名古屋っぽいイントネーションでしたね?!
勇「ほら...だから名古屋に染まってるのよ!(ドヤ)」
私「素敵!」
8.私「ラストです!...ダメだ緊張する!」
勇「えー?(笑う)もう緊張とかなくない?」
私「え?しますよ!!しますします!」
勇「え〜?」
私「やっぱ明治村行きますね!」
勇(怪訝な顔)ハイタッチで終了でした。
因みに行かなかったですw明治村www