4/2 C channel 東京国際フォーラム | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

女の子が好きなものを集めた動画サイトが主催するお祭りのようです。

{820242AC-DB25-4D02-B384-C98B66E496E4}
めっちゃ私とは関係ない祭にボイメンさん目当てで行って来ましたよ!
のんびり向かってたらボイメンのハイタッチ会の特典券は枯れてました。

それでも一応ちょっと早めに行ってゆーちゃむのレシピから見よっかと言ってたのですが

国際フォーラム入場制限かかってて入れません!
入ったら入ったでステージ前ブースは入場制限していて、外からでも全然見られるけど...無料を舐めてました。

でも場内でお茶配ってたり、飲む葡萄酢の試飲してたり、メイクしてたり占いしてたり、普通に楽しそうだし、入場制限のおかげで不快なほどはギューギューでも無かったです。

ロブスターサンド食べたりスタンプラリーして、これはステージ前ブースに早めにいとくか!(やる事なくなったのと入場制限にビビった)という事で早めにステージ楽しく見てました。

人気動画の紹介とかレシピ真似しよう!ってなったし、イジリ岡田みたいな人の占いとかも手相だったから参加した気分になれたし♫会場を普通に楽しんでました

藤森さんが黄色いペンキかぶるところだけ何故か撮影オッケーでした...まぁ連写したよね...

こじるりちゃんからボイメンが後列に座ったことに対して客席に謝罪がありつつ(謝ることでも何でもない、寧ろすいません...)トークスタート

恋愛トーク
トークテーマは
・LINEの恋愛テク
・男が本当にデートで行きたいところ
でした

・LINE恋愛テク
好きな子なら割となんでも有りっぽい...水野、平松
厳しめ...小林、土田
真ん中辺り(ツボがわからないけど余計な夢は見てなさそう)...辻本でした。
平松のなんでも有りっぷりに広海深海さんのアッシュ髪の神ちゃんみたいな方に「あんた童貞?!」と聞かれてキラキラな目で「はい!」と答えちゃう平松が可愛すぎました。
(その後童貞と命名される)メンバーもこいつスーパー童貞です、と返したので、演者さんもこいつら弄って平気だわって空気感になってました。

つっちーは結構適切なダメ出ししてたのにブログでは全然騙され男子っぽいこと言ってて怖いなと思いました。

ゆーちゃむは流石手厳しかったですが、偶にすっごくこの人の恋愛観大変だけど素敵だなぁと思いました。

辻ちゃんは面倒そう、勝さん怖いと色んな恋愛観が見えたけど、けんちゃんが可愛かったのと

ひろみさんか深海さんのツッコミが適切で、めっちゃ楽しかったです❤️

ライブはBMCAとワナビーとなごやめし、よじじゅくごかな?ワナビー久しぶりだったのでキュンとしました。
BMCA 辻ちゃんいたけど逆立ちしなかったね。
普段シマシマペンライトなのでボイメンファンサ無いと思いがちだけど金色振るとそんなこと無いんだなって思うねw