社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー 長野 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

長野♩善光寺を真っ直ぐおりてきたらあるって感じの所でした
横浜のビブレみたいな微妙なとこにあってびっくりしました
{E9BF7DC4-546F-46C4-A6FB-CAD5A3D274DB}
物販も入場も凄くスタッフが慣れてて、荷物も預けられるしこんなにストレス無いの凄いなぁ!勇翔県流石教育県!!と絶賛してました(心の中で)

ライブは勇翔がいつにも増して甘やかされっこでした
良いぞもっとやれってか来てよかった
後ろの方で見てたので立ち位置によって見えない人もいたけど見える時は勇翔かお久しぶりの本田君見てました。
勇翔がなんか言って滑ると本田君がウェーイと客席盛り上げてたり、現在高山村二位の男→勇翔が名誉村長、吉原が副村長になってたりすぐコント始めるの愛しい。(本田君が経理?俊さんがボディーガード、ゆーちゃむは村人兼食堂のおばちゃんといつの間にか全員村人になってるし)
F&Fで本田くんが早口で長野県紹介してて凄いなと思いました。勇翔は長野で1番の男になる!でした。
日替わりはwanna be!
全体MCまさとくん、お絵かきMC俊さん
お絵かきお題は勇翔で優勝は本田くん
(まさとは滋賀のゆーちゃむみたいだった)お絵かき中意外と難しいなぁとメンバーが口々に言う中
ゆ「イケメン描けばいーんだよ❤️」と相変わらず勇翔に甘いちゃむさん。
自画像の拘りがここのほくろ!と言う勇翔(まぁまぁブッサイクな絵)に
俊「お前ここにも黒子あるぞ」と勇翔が知らない黒子を発見する俊さん
優勝は普通に上手かった本田くんで景品はかぼちゃのお焼き。良い感じに食レポしてました。
勇翔の長野のオススメは善光寺(ここから近いから)と蕎麦(村でバイトしてたから)でした。
午前中にどっちも済ませてしまったよ...
適切だけど...

勇翔が村って言う度にメンバーや会場はちょっと笑っちゃってたけど、市町村合併されてないって事だから豊かな場所なのでは?と言う気がする...割とちゃんとしたHPあるし。

YAMATOは本田君が居るのにゆーちゃむが飛んでました。
みんなの挨拶がしっかりしてて、こんな感じだったかなぁ?と。
まさとくんが地元っていいなと思いました。僕は名古屋出身で名古屋で活動してるので「ただいま」ってのは無いんですけど...ただいまって言っておかえりって返ってくるところを全国に作って行きたいな、と思いました(大分ニュアンス)
本田君は日本アルプスの思い出と何か話していて、ゆーちゃむは自分は長野と何の縁もないけれど、勇翔が居るから色んな話聞いていて...(来れてよかったとか好きになったとかそんな感じの話)

{FD0BF15B-AC1A-4B1C-9ACF-B6F84A9F1705}
コレド室町行きました!
本「おっ島根?」
??いや?日本橋の近くの...??桜の🌸
本「あっ!んFlowers by Naked !小洒落とったやろ〜!」
...の後ちょっと相談事して困られました...ごめんなさい

{E6BB1DB5-64C8-4CDF-A1E5-B4F1AA494284}
凱旋おめでとうございます!
因みに勇翔くんオススメのおやきの味は何ですか?
勇「オススメって言うか...俺が好きなのはなす!」
あ、お昼それにします!
甘いものじゃなくてちょっと意外だったけど私が買ったなすのおやきは甘い味噌味でした。
美味しかったけど、長野駅では冷凍のしか無かった。季節じゃないからかな?