社長が言ったから有言実行! 47都道府県ツアー 3/28 滋賀 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{6370BAFA-5EDC-4F79-BEC6-3491EB5E8680}



来たよ!!憧れてた滋賀県♡
レボレボの出身地!
実は武道館後で友達とご飯食べてたらジャニオタ友達が滋賀でやるやん!と教えてくれて、付き合ってもらいました!

1番後ろで瓶のお酒一気飲みしながら気分良く見てましたw
私のライブハウスの基本の楽しみ方の1つwほら、ワンドリンクなら単価高い方が良いじゃん?(貧乏だし飲むつもりの時は2ショもお酒飲まない人のとこは避けてます)

以下自分用メモ

・滋賀県はゆーちゃむ凱旋だったので日替わりもゆーちゃむソロ曲。恋レピまた見たいなぁ...とは思うけど、小林豊とボイメンのゆーちゃむはまた違くて、男としての色気と言うよりはハッピーな感じの歌でした。

・基本的な仕切りは吉原、お絵描きだけ俊さん仕切り

・Forever and together ?で歌い出し俊さんの上ハモが綺麗で、え?この人こんなに歌上手いの?!?!ってめっちゃびっくりしました。

・ヤングマンの辻ちゃん部分はゆーちゃむが言ってゆーちゃむを勇翔が後ろから抱っこして持ち上げてました。

・ヤマトの持ち上げられ係はゆーちゃむ、殴るのか勇翔でした。

・タムタムがふざけてゆーちゃむが乗っかってゴールが無くなると俊さんが何故かオネエで切り込んでその話を終わらせてて面白かったです。

・滋賀公演前にお仕事したり観光したりしてたゆーたむ、イナズマロックの会場行ったり名物のおまんじゅう(別名おっぱい饅頭、2つ食べないとね、らしい)食べたりしたらしい。

・ラジオのお仕事してるゆーちゃむは普段よりも関西弁。関西の人と話すと関西弁戻る。(勇「裏ではそんな事無かったけどね」)

・ゆーちゃむの凱旋公演を見て長野もこんな感じになったらいいなぁと思う勇翔が可愛かったです。

・滋賀では己を天使と言いださないね→俺もう28やで?母親とか友達も見にきてんねんw

・滋賀観光してない3人が滋賀のオススメを会場に聞く👂会場「...」代わりにゆーちゃむが色々話す(スイーツ多し、流石)

・勇翔は夜ご飯何食べたい?(テンション高めに)勇「マック!」(ゆ「あ、でもほらナゲットとか琵琶湖の形ぽいのあるよなぁ〜」)勇「(手を高く上げて)ポテトのL!!!」

・お絵描きのお題は「小林豊」勇翔の絵が中々酷くて勇翔に投票した客がゆーちゃむに怒られる。

・スタスタでメンバー同士のハイタッチ大会に思いっきり外される俊さん、こっから今日のマル秘はハイタッチに。ポーズ説明もスルーされ、「みんなは俺とやろう!!」と訴える俊さんが可愛かったです
{E07345FB-7B56-44C9-BCB2-D7704580A08F}
カメラ
あ、Tシャツ47都道府県ですね〜
勇「そー!!出来たの!(ドヤ顔で学ラン開いて見せてくれる)」
...いつも思うけど勇翔さんのこーゆーTシャツ類って紺じゃなくて青ですよね?
勇「...でもタムのは!もっと明るい青だから」
あれ水色ですよね?これは紺じゃなくて青
勇「...」
あ、長野行きます!楽しみにしてますね!
勇「おっ(ハイタッチ)」

終了

途中ちゃむさんに行くお友達を、眺めて田村さん連番
友達は勇翔一緒に行ってくれるって言ってくれたんだけど、誰って事ないなら田村か元気なタイミングのゆーちゃむか機嫌が良いまさるさんが個人的には楽しい気がする、と行く事でミスター特典会田村さんへ
{5ECAE0E9-6E67-4E05-B9A3-F94783D87BAA}
田「うぃー(何故かラッパー風な顔とポーズ)、はいハイタッチね!」
(えらぶけんりなかった!!?別に異論はないけど!)
カメラ
今日初めての滋賀のお友達連れて来ました!次の子が私の友達なの!よろしくお願いします!
田「そーなの?ありがとう!よし、まかせろっ?
楽しかったって言ってくれました〜
田「そっか、よかった!てか(指差し)また来てよね?!まただからね?!」
はい!(ハイタッチ)
田「言ったからね?」

友達も田村の近さにかなり引いてたけど終わったら人気あるのわかるし瑞穂そりゃ若返るよ!と言ってくれました❤️


{B0E5EA5C-EF14-4364-8AC4-B74D0D0638C8}
会場近くのイタリアンでご飯食べてとめていただきまして、楽しかったです!
お友達ありがとうございました!