3/6 私関係ないと思ってる奴、みんなのライブだぞ! 昼の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

影アナは辻ちゃんでした
辻ちゃん、綺麗な声だよねぇ
昼の部は全席座りの1時間ライブ

と言う事で視界良好でした。
声はどーしても出しづらくなるのでそこは何となくすいませんですが...
ボイメン体操の5人が和学ランでステージに登場、体操のお兄さんキャラ(47都道府県でどうやら別人格らしいと言う事を知りました)で進行
「今立たないとこの後立つチャンスは無いからね❤️」
と言う事で立ち上がると客席後ろから新しいお兄さんの登場(にステージそっちのけになる一階後方)
寂しそうなボイメン体操正規メンバー
私の席の近くはつっちーで、やっぱり土田さん綺麗な顔してるわーとシミジミしてました。

セトリは何だったかなぁ...?(曲はあっヤングマンと世侍塾GOとChance for Change は確実にやっていた...筈。)覚えてないってかコント(ヒーロー部)長かったなぁ...
平松くんと田村君がガヤで辻ちゃんが宿題忘れました、俊さんが温めますか?ゆーちゃむがいらっしゃいませ、をかっこよく言う、で優勝は俊さんでしたが、私的にはちゃむさんのが1番あっさりしてて良かったなぁ...後の2人は途中で飽きた...

優勝は平松も上手く使った俊さん。
最初の挨拶では
水「みんな今日はお休みかな?(ザワザワする客席)お休みにしたのかな?」
田村「もうやめよう!」の流れが楽しかったです。
水「2階席〜?よし、そこ今日貸切だから!存分に使ってね!」
とかも、勝さん面白いなぁと思いました。

ただ、CfCの時、音のに反響に酔って気持ち悪くなってしまい...あんまりちゃんと覚えてないです
1時間はやっぱり短いなぁって(あまり褒めない方向で)思いました。

{8594DC2D-772B-415B-8D2E-3AA88E455BE7}
勇「どっちにする?(ピースハートピースハートと手で作る)」
...ストップ!ピースでお願いします

...(かっこいいなぁと色々飛んでしまい笑いながら深呼吸)
勇「えっ!?(苦笑い)」
あっと...昨日北海道から帰ってきたんですか?
勇「うん…帰って来て〜、今日の(地面を指差す)稽古」
うわぁぁぁ、大変ですねぇ!!
勇(ニコニコ)「あ、ありがとう(握手してない方の手で手の甲をポンポン)」
?いえ、こちらこそ〜

特典会の時に思ったのは名古屋にいる方が表情が柔らかいなあと。実は去年のフラリエの時にも思ったけど...柔らかい表情で、あ、そいやこの人かっこいいんだっけ?!ってなります。多分皆んなそうなんだろうけど、ハロウィン以来の名古屋なのでそーいえばってなりました。