3/6 私関係ないと思ってる奴、みんなのライブだぞ! 夜の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎
す2部はFCの時は売り切れてて、一般も夕方に旅先でここ日本やん!?と思い出して取ったのですが、三階最前列だったので逆に大丈夫?ってなりました。
でも!応援全開ライブ(夜の部)はすっごく楽しかったです!!来てよかった合格
・グッズ買うものなさすぎて辻ちゃんバッグ買ったよね...友達にあげる前に床に置いたから普通に自分用に使うわ
・土田さんと酒井さんの前説は面白くてピースフルでした
・演芸部が来たので合唱部期待してたらやってくれてめっちゃ嬉しかった!!ここに交通費と前日の宿泊費とチケ代払った!!!
・因みに私12倍防振双眼鏡持ちなのでホールの3階とか全然顔見えるけど!久しぶりの本田くん水野さん、顔が好みなまーちゃんばっかり見ちゃうので途中から肉眼で見てました...
・ボイメン体操は新しい体操のお兄さんは今回はステージから登場して昼の部と同じとこに行ってました。本田くんの振りがめっちゃ怪しかった...出来ないことを誤魔化す事が下手なんだろうなぁ...可愛いなぁ
・まさるさんのがっつりファンサはジャニーズっぽい。てかむしろ薮くん
・ラジオコラボは良い声部
昼に舞台にいなかった誠メンバーで本田くん以外のメンバーでお魚の名前をクジでひいてセクシーに言う。まーちゃん→勇翔→つっちーで勇翔が勝ったのだけど尺が余ったので本田くんと田村とまさるさんも参加、まさるさんの「子持ちししゃも」で辻ちゃんも参加してました。辻ちゃんの上着脱がせてお腹めくって妊婦さんに話しかける感じで「子持ちししゃも」と。実質優勝でしたね
・ラジオコラボなのでラジオ局数のC&R...すいませんradikoの人なので局数覚えてない!!
CFCで3階までゆーちゃむと勇翔が来てくれて、先にゆーちゃむが来た時に周りはちゃむペンライト多いし、私しましまだしって手を出していいのかな?って思ったけど、目が合った状態でニコニコで待ってくれたのでハイタッチ🤚ちゃむさん優しい⭐︎ってかそーゆーの気にしなくて良いんだよね?よくわかってないけど。1部は隣で終わっちゃってちょっと淋しかったけど勇翔とも無事にハイタッチ出来ました。
3階そんなに人居ないのに来てくれたの嬉しいなぁと舞台見てたら...背中に人がぶつかって...??って振り向くと
相当曲終わり気味なタイミングで辻ちゃん登場。
思わず割と本気のキャ〜!ってなってたら手を出した状態で待っててくれ、と言うかその場の客全員とハイタッチしてたんじゃ無いかなぁ...
・合唱部の唄聞けたのは本当嬉しかったなぁ...
{97E5A73C-E90F-4D36-822D-2C7B8DDCD68E}{8F258E2F-B74B-46B0-A8D9-82FA18D3DFD7}
2部は凄い楽しかったです!!(思わず失礼な本音)
勇「あっよかった〜...や〜キツいね?キツい〜!」
??何がですか??
勇「キッツい〜(満面の笑み)」
えっ?!だ、大丈夫??
勇「いや〜二公演はね?!体力がね?キッツい〜(ニッコニコ)」
あ〜...、お疲れ様です!

帰りしな酒井さんとの撮影会にも行きました
{8CEC1A84-BD9D-4D6E-B062-AB1A407A1125}
酒井さんもかなりの長蛇の列でしたね〜
ポーズは自由だったのでフラッグがちゃんと映るようにお願いしました。
ありがとうございます!
酒「ありがとうございます!」
私横浜から来たんです〜
酒「ひぇー?!(高い声)遠いところから!!」
すごく楽しかったです!ありがとうございました!!
酒「ボイメン宜しくねぇってか、気をつけて帰ってねぇ〜?」
ありがとうございます!

CBC好きっ!ってなりました。