ええじゃないかとよはし映画祭 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

次の日ボイメンの第七学園ライブに行く事にしてたのでまーなんかあるっしょと日曜ホテルとってたのでノリで行きました。
始発で東海道か前日ヤコバか迷ってヤコバで豊橋へ、ファミレスで時間を潰して映画祭へ
行列が長かったので前倒しでリストバンド引き換えと整理券配布してくれました。
スタッフさんが柔軟な対応してくれるのは地方イベでは珍しいなと感心しました!3日目だからかな?

映画
映画自体は私はあんまり...なのだけどOne for All〜で武道館思い出して涙が出ました...

トークショー
松井玲奈ちゃんも参加するとは思ってなかったので得した気分でした!めっちゃほっそくて可愛い!!素材が良いので化粧うすいんす!って感じで羨ましい!!
ボイメン側の人数が多かったからか距離が近いのか、登場していきなり圧がすごいと引き気味の玲奈ちゃん。
負けないのか気にして無い辻ちゃんがグイグイいき、ゆーちゃむはフォローとサポートしつつ割と傍観者、平松も突っ込んでるんだけどパワー不足の中土田さんが頑張って斬り込んで辻ちゃんを止めようとしてました。
辻「豊橋に帰ってこれて嬉しいです!ただいま〜!?」
(戸惑う客席)
松岡さん「お客さん返事まばらですね」
ゆ「違う、ちょっと住んでただけでしょ?お客さんもあれ?そうだっけ?ってなってたから!」
辻「2年住んでました!」
ゆーちゃむのいつもの挨拶に玲奈ちゃんびっくり。したのを辻ちゃんが引いてたと報告、玲奈ちゃんがアイドルの小林さんを見るのが初めてなので!と弁解→ゆーちゃむが松井さんもやりたいんだよ→で会場も湧いて後に引けない感じになったところ、
土「まって、まず自己紹介させて?」
とカットインして玲奈ちゃんを助ける。ちょっとかっこよかった。
平松挨拶→土田「親戚が豊橋に住んでました!ただいま〜!」(おかえり〜!)
松岡さん「...辻本さんより歓声大きかったですね」
ゆ平「まって?親戚だよね?」
辻「...ようただいまって言えたなぁ...」
そっから監督がアイラブ?ゆーラブ?監督です!でなんとなく玲奈ちゃんを助ける。
から辻ゆた平土監督で立ってたのだけど、1番玲奈ちゃん側の椅子からゆーちゃむの指示でゆた平土監督で座って辻ちゃん締め出す。
気にせずキメ顔で
「立ったままでも良いですよ!」と玲奈ちゃんを覗き込む辻ちゃんにみんな諦めて着席し直し。

映画については全体的に新しい話は無かったので覚えてないです...
フィクションとノンフィクションがどーの...みたいなの
とつっちーが夜中の撮影で顔が浮腫んじゃって「誰?」ってなったのでシーンが差し替えになった話とちゃむさんと田村の喧嘩シーンが怖すぎてNGになった話とか、既出なネタでした。

パジャマの話になって
ポンコツのどっちか「平松のパジャマ姿どう思いました?(Tシャツにパンツ姿)」
玲「...斬新ですよね?」
ゆ「松井さんは寝る時どのような服装ですか?(みんな知りたいよね?)」
辻「やっぱパンツ1枚すよね?」
土「お前も退場だよ!(立ち上がって突っ込む)」
平「逮捕されるよ?」 
玲「普通のパジャマです」
辻「一緒!!(すっごく嬉しそう)」
玲「(客席に)みんなそうですよね?!!?同じですよね?!」
辻「シャツになってる奴ですよね?一緒一緒!(嬉しそう)!」
玲「みんなきてますよね???」
玲奈ちゃんの映画の感想:
セントラルパークからのZeepのシーンが良かった。アイドルがイベントで良くライブするところなので...(玲奈ちゃんセントラルパークをナディアパークと言い間違え、名古屋詳しくなくてと言うと辻ちゃんがすかさずのんほいパークでやりましょう!とフォロー)
ライブの話で武道館DVDの宣伝と47都道府県ツアーの宣伝
玲奈「わー、行きたいです!」
辻「じゃぁこの五人でやりましょう!!」
そっちじゃねぇだろ!と突っ込む土平と
絶対可愛いやりたい❤️と乗ってくるちゃむさん
最終的に玲奈ちゃんの後ろで4人が踊ることになる。
帰るときも全然帰らずニコニコ玲奈ちゃんの横から動かない辻ちゃんに
玲「おかえりくださいってつもりで挨拶したんなんですけど...」と最終的にはかなりしっかりとあしらいつつ終了
松岡「絶対おすとおもってた」

堤監督のカンファレンスに参加できなかったのはすっごく残念だけどマルシェでご飯食べて市電乗って堪能しましたよっ!豊橋!!お気に入りのお店もできたし!
{82CB4026-5A0F-403E-B9E5-208DD2641B8C}

{806CEE84-FD83-4B20-B13F-DEEA18645E38}

{00211DF8-6271-4B45-A67E-4D1FE5BFF14A}

{DA3AAFF8-F2A6-40C1-B953-502C30461AD2}