2/26 有言実行47都道府県 神奈川 昼の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

俺の庭横アリの中にあるライブハウスでボイメンがライブという事で
参加出来て本当に良かった!!!!
正直誰よりも上手く周辺を立ち回る自信あるよ!?(勿論ライブハウス内では無い)
・辻ちゃんが倒したマイクスタンドをさっと前に周って直した勇翔がカッコ良すぎてマジで神奈川の殿は勇翔なんじゃね?と思いました。
・QRコードをURコードと何回も言い間違えるまぁちゃん可愛いしのっかってみんなURって言ってるのに勇翔は振られてもQRってちゃんと言うのも勇翔らしい。
・TOKIOの神奈川版をヨコハマって言うよ❤️とヌカ喜びさせてくれた辻ちゃん...間違えてるよ?と促され言い直したのにヨコハマだし、多分田村もわかってなかったしw
・イラスト対決に勝つと殿になれるのでは?→絶対勝てないじゃん!なつじたむ→大丈夫俺も画力は変わらないからwな勇翔
・因みに朝は中華街に行っていて、辻ちゃんは小籠包で火傷したそうです。
・勇翔はあ、杏仁ソフトクリームなぁと呟いていて食べたいのかな?可愛いな(by田村)と思っていたら振り向いたら食べてて引いた(大丈夫、パールミルクティも飲んだ(ドヤby勇翔))
・田村は天津甘栗の押し売りに負けた。因みにあまり美味しく無いらしい(by辻)
・中華街で食べ歩きとか食べ放題行くのはビギナーなんやて〜❤️とちゃむさん言ってました。(確かにお店決まってるかも...大体お茶して次の日の朝にマーライコー買って帰るけど...)
・神奈川のゆるキャラマジで知らんかった...
・お絵かきご褒美の肉まんの割り方盛大に間違えたり、猫舌なのに頑張って頬張って美味い!!と言う勇翔(可愛い)
・勇翔の美味いにざわつくメンバー
・肉まんポーズにえーってなるオタクに怒る(フリ)田村がもー良い!1人で1つ肉まん作る!!タムタムかっこいい(か大好き)って言ったら肉まんを2人で作るのにする!(かなり少数が言うこと聞く)(ニッコリ)田「よし」吉「4人位の意見で良いのねw」)
{2BFEC8C5-F001-4F68-8BB5-3932FA1A7DE3}
お殿様おめでとうございます!
勇「?」
千葉の...お殿様!おめでとうございます!
勇「あ〜...(ニコニコ)神奈川は取れるかなぁ〜」
取って欲しいなぁ...今日は私も勇翔君に入れます!
勇「10時までだからね、気をつけてね?」
はい!2部も見るんでその後で...
てか、神奈川来てくれてありがとうございます!!
やっぱり...歌って踊ってる勇翔さんが1番好きです!!
勇「あはは〜どっちも得意じゃ無いけどね〜?(ニコニコしながら首を傾げる)」
そんなことっっ(首を振る)かっこよかったです!
ホントに物凄く我ながら初めて来たファン感が前面に出てました。でもかっこよかった!今回のメンバーで唯一長ランだから余計目がいくんだよね...


{D7E948DA-65A6-44A1-B175-0A6E5499F836}
合唱部の歌聞きたいです〜大好き〜
吉「あ〜、...スタッフとも話して色々変えてくから、楽しみにしてて?」
?明日行きます❤️
吉「...てかその紐出てて良い...?あ、見えて良い奴か...」
(セーターの中に着てるキャミの紐かリボンを指差す)
あ、中の服のです〜大丈夫〜
吉「そっか、いやエロいな!と思ってw」
全然そんなじゃ無いです!!見えて良い奴です〜
あっ3/6の名古屋行きます!!
吉「おっ〜!(ニッコリ)」
(ハイタッチ)
まぁちゃんカッコ良すぎて無理