2/26 47都道府県 神奈川夜の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

※神奈川、千葉東京公演でMCの内容混ざってますご了承ください
・夜はヨコハマ?神奈川来たことある?から
吉「八景島シーパラダイス来たことある」からショーの詳細とショーで使っていた歌披露
タムタムがヒラメとカレイのモノマネ披露→誰が魚顔じゃ!ドン!!(オタク飛ぶ)
ちゃむさんアリエルになってた気がする。
・ゆ「ゴリラ2匹おるけどなw」からのYAMATOの曲振り勇翔が動物ばっかですがといきなり言い出し中断(辻ちゃんもゴリラ顔で振り向こうと思ってたらしい)
・神奈川って他に何があるかね?→江ノ島!!からプラチナエイジや鎧武をやってくれるちゃむさん。
・江ノ島水族館を勧める客→八景島行った人には緩過ぎだから!!
・勇翔は箱根がエヴァの舞台だから神奈川とりたいとノリノリでカットイン
・なごやめしのうたの曲振りでポンコツの悪ノリからBEAT THE ENDが生まれる
絶対勝には言わないで!!との事でした。

タムタムちょっと遅れて側転しながら登場してました
頻繁に腰を押さえてて痛そうにしてたので大丈夫かなってか側転する必要あった?と思いました。
ポーズは幻の歌「End the BEAT」をモチーフにラッパーです。
{E773C986-525E-4CBA-9E0D-3B82585C36E8}
(腰をおさえる田村)
大丈夫ですか?
田「全然大丈夫、(じっと見て)...可愛い」
??あ、コレで(ポーズ)
田「どーしたの?今日めっちゃ可愛いじゃん!」
威風堂々でシアワセアンテナが1番好きです!!
(同時)
田「めっちゃ可愛い!こんな可愛かったっけ?いや、いつも可愛いけど、今日マジ可愛い!どーしたの?」
..??.私のいった事聞いてました?え?何?何で?聞いてる?ねぇねぇ!?
田「(手にほっぺた載せる振りしつつ可愛い顔)」
(...可愛い)
田「アンテナからシアワセ受け取ってるんだよね〜?ありがとう❤️」
(ちゃんと聞いてた、?)(首を縦に振って同意)

{74317C3A-D45A-466F-A3E4-A95BB1F276A6}
コレで!(ポーズ)

私合唱部のイベント参加する機会が無かったのでので、青髭男爵?髭青男爵?と撮れて嬉しいです〜❤️
勇「あ〜...(満面の笑みで)残念!」
??え?何がですか?み
勇「服装がね?ね?(自分の頭の部分を指差して)無いから」
...帽子とサングラスが無いから?
勇「うん(頷く)」
そっかぁ.あ、でも私..3/6の名古屋に行くので...
勇「あ、あれはねぇ、わかんない!...ラジオのイベントだから!合唱部のイベントじゃ無いから!!」
解散!...勇翔は何故そんなに期待するなと念おしてくるの?

...そしてタムタムは多分私の服装がタムタムが好きって言ってる服装と近い系統だったのでその服装にした事を買ってくれたのか誤魔化したい位マジで腰が痛かったのかだろうと思うけど...やっぱ人気には理由があるなと。
言われて嬉しいのはタムタムの演技力の賜物だと思うし!また女の子!な服装でタムタムに会いに行こってなるもん!(チョロオタ)...
昼の部か千葉でシアワセアンテナ流れたタイミングではっずかしーってタムタム言ってて何か可愛かったです