02/25 有言実行47都道府県千葉 昼の部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

ポルノやミッシェル、バンプなんかもやった事がある由緒正しきライブハウス

狭!天井ひっく!!!

一般で買ったので最後の方だったこともあり、ゆーちゃむとタムさんはスピーカー乗ってくれないとまぁまぁ見えませんでした。
日替わりはボイメン体操とR×R
MCが兎に角カオスでまーちゃんがんばれ!!と声援送りそうになりました。
千葉と言えば?で
ゆ「ディズニーランド!」
田「夢の国!」
田「表現は違うけど同じだよね?」
え?夢の国って東京じゃん??と思いました。
吉原が千葉都市モノレールに感動してました。
誰もがピンと来てなくて可愛かったw
ポンコツ3のうちゆたむがめっちゃ自由で楽しい❤️と弾ける中、辻ちゃんだけ加わってなかったのですが、辻「大丈夫、俺昨日の群馬で同じ事言ってたから❤️」といってました。
そして群馬の殿は吉原でした。
辻ちゃんは千葉の為に取っといたから!
勇翔はちょっとぶつかっちゃったかな?(ハチロクにかけてました)
千葉でライブやった事あるっけ?でヤン5はあるとの事でした。
イラスト対決はチーバ君(正面)
勇翔が優勝してました。
千葉と言えば何?からのふなっしー→ゆーちゃむがなる→吉原に振る→苦笑いしつつやる→ゆーちゃむ勇翔に振る→ふなっしーの声で殺すっシー!!と壊れる勇翔
吉原にマジックマッシュルームは?といきなり言っちゃダメなワードのちゃむさん
優勝の景品が夢と魔法の国のペアチケットだったら一緒に行こうな?と勇翔に振るちゃむさんと1人で2回行きますと返す反抗期勇翔
{CDD1B0C6-4951-42CB-BA7B-61B89315C0A0}
みんなの見てたのですけどっチーバ君って舌出してますよね?
クレームつけつつ

勇「チーバ君、ホントはちょっと反ってるんだよ?」
(スマホでチーバ君出す)ほら舌出ているのが正解なんですよ〜!(見せる)
勇「ほらここちょっと反ってる〜俺あってるよ〜(ドヤ)」
角度?
勇「うん(ドヤ)」
...あっライブすっごい楽しかったです!!
勇「えー?そんなに楽しかった??俺あんま喋って無く無い?」
そこには初めから期待してません(握手の手を離す)
...あ...で......も......
勇「???」
えっと...
勇「??????」
ごめんなさい!!でも...興味ないはないかなっ...て
勇「あ〜、うん、わかった(笑)次は...」
次は神奈川でお待ちしてます!楽しみにしてますね!

{3A2A3891-DE30-4000-99E6-8BF288FF04F0}
↑のポーズのまま
ゆ「何にする〜?」
チーバくんでお願いします!

楽しかったです!
ゆ「ありがとうなぁ〜?」
滋賀に初めてボイメンのライブ見に行く滋賀の友達と行きます❤️
ゆ「おぉ!がんばるわ〜」
あと、あとこの前宇和島行きました!!凄く良いとこでした〜
ゆ「え?それはなんで行ったん?...い、色々食べに??」
...台湾行こうと思って松山空港便とったら愛媛の松山空港便だったんですよねぇ...あ、でも鯛めし食べました!美味しかったです!!
(ハイタッチ)
ゆ「良かった〜...て、そんな間違え方する???w」
で終了
並んでる時に思ったけど、ゆーちゃむってピンショ率高いね??
チーバ君ピンショが続いたあとで、
腰を抑えながらReady×Ready の後遺症が...なぁ!と辻ちゃんに話しかけ、辻ちゃんが目を逸らしながら小さい声でいや、俺は別に...と返してるのが凄く可愛かったです。