12/31 DEAR in TOKYO DOME | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{90999E72-0EF0-4F2A-991E-5064C3EE6059}
実は久々に外してたのだけど、ご縁があって行けることになりました♡ありがとう神様♡とフォロー様♡(八乙女担にブスは居ないって都市伝説に違わず可愛かったですよ♡)
{17F9325F-9564-4756-A3C3-C3E756D5E1CB}
因みに場内でJUMPのカウコン団扇は買えました♡(私はクリアファイル買ったんすけどね...これは一緒のお友達分)

Masquerade 
→センステ迄真っ直ぐ歩く薮くんに泣きそうになってました。
私の欲しい未来があったよ!!ありがとうございます!
RUN de Boo!
キミアトラクション
Viva! 9's SOUL
→歌詞がアリーナツアーは新しくなってた気がするけどドームはオリジナルに戻ってたんじゃ無いかな?
Come On A My House
スギルセツナ
→まぁ泣いたよね...この歌大好きだけどセトリ入りしたことあったっけな...?
ガンバレッツゴー
Beat Line
→今何年?にも程が有るわ
...明らかに盛り上がってなかった...気がするけど?
ウィークエンダー
Fantastic Time
We are 男の子!
今夜貴方を口説きます
From.
愛のシュビドゥバ
Magic Power
真剣SUNSHINE
MCは2016年やり残した事。
概ね今日忘れてきちゃった事でした、可愛いわ。
My Girl
僕とけいと
ChikuTaku
Your Seed
→サマリーで途中から音吹き替えになってたね...と懐かしくなってました
GIFT
Mr.Flawless
→まさかドームで薔薇渡すとは...
SUPERMAN
Give Me Love
Ride With Me
School Girl
AinoAika
キラキラ光れ
明日へのYELL
Dear.
EC
Dreams come true
Chau#
愛すればハッピーライフ

水を多用した演出にJUMPは水なのね〜似合うわーって思ってたら焔もバッチリ上がってお金かかってる!!
と思いました。
薮君のやり過ぎな金髪は黄緑衣装と良くあってて素敵だった!
セトリ、正直昔の曲はもうそれを望まれてなくないか?って位シーンとしてた気がする。
ただ、セトリで冒険出来なくしたのは此方との信頼関係の問題なのかな...と思うとごめんねとも思う。
あと単純にカレーCMソングがどれも同じ過ぎて単調にならざるを得ないのかなと。
最後の挨拶も同じかな...近くで見る、では無くて遠いと感じさせないように頑張って欲しい。
近くで見るって事はどーしても見られる人間が少なくなるんだよ?と。
10周年でオタクともっと信じあえるようになるといいね