12/21 BOYS AND MEN 研究生 トーキョー 渋谷マルイトークライブ | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

佐藤匠くん考案のポーズの可愛さに釣られて行きました。
{B1437029-B902-447F-8282-2785769009B7}
...横で撮ろうぜ?
開始時間ちょっと過ぎたくらいで登場、上手からけんぱ→とーい→たくみでした
ここでの思い出話とかしてたかな??
ドドンコ発売日記念に己の名前でアイウエオ作文をしてドドンコDon't worryを説明する!のコーナーの前に
田村登場
新髪型の生田村初めてだったから滅茶滅茶カッコ良かったです!!めっちゃかっこいい!
田「BOYS AND MEN研究生って...何研究するんすかね??バカになるだけっすよね〜と自虐」
盛り上がりが足りないし、あいうお作文やるとか言い出したからヤベェ終わると思って来たよ!
た「田村さんドドンコMVとか見てくださいました?」
田「見たよ!こんなんやってる奴あったろ?何アレ??」
け「あっそ、それ僕です!」
田「(ハッとした顔)あ、あすこ凄い良かったよ!てかお前ら出てた?」
何故かけんぱにだけ甘めな田村さん
そんなワチャワチャの中あいうお作文例として匠(しきりなので)が披露しようとすると
田「たーっくさん♡で始めたらぶっ飛ばす」
匠「えー?!」
田「たくみ魔法えーい♡ってやったらマジ」
匠「ま、それはいつかは...てか先輩方に佐藤匠です!って自己紹介すると大体ハッったくみ?ってゆーリアクションされるんですよね...」
田「お前に自己紹介されてねーから!」
佐藤匠もとーいも田村がやった役なのかと何と無くシミジミしてました。
匠「夏も僕ここで1人のトークショーさせていただいて...色々考えて用意してたんだけど、田村さんがいらして下さって...2人でやったんですよねぇ♡?」
そっから何故か田村もアイウエオ作文参加
ゆきひさのさがサファリパークだったことしか覚えてない。
で、田村がスタッフさんとなんかしてるからそろそろ帰っちゃうのかな?と思ったら電話で社長からオリコンデイリーの発表でした(田村がはじめ話してるのに「誰?」田「いや、俺ですよ!俺!!」と昔そんな詐欺あったね...って感じの会話から匠君にかわってました)
一位の瞬間匠君が泣きだし、とーいもけんぱもウルウルしてて、真ん中のとーいが匠の方に抱きつきにいったのでけんぱが空いたらすかさず抱きしめ、とーいが田村に来た瞬間に三人で喜べよってけんぱととーいを匠側に返して端にスッと下がる田村が素敵なお兄ちゃん過ぎました。
田「お前らさぁ、売り上げって正直ファンの方に頑張って貰うしか無いんだよ..ちゃんっ感謝の気持ちをどう伝えていくかなんだよ、伝わってる?ちゃんと伝えてかないと!」て事で改めて挨拶
けんぱが研究生トーキョーが大好きです!と言った瞬間とーいが泣いちゃって推すしか!ってなりました。
何より真っ先におめでとうよりも先にファンの方にお礼を言いなさいと思ってくれる田村がほんと素敵で、この人のいるグループのファンで良かったと思いました。
俺らもまだまだだけど、これがスタートなんだからね!と何回も言ってました。
そしてチラシ配りに行って来ます!ダサくね?仕事ってはけるならまだしもチラシ配りだぜ?
いえ滅茶滅茶カッコいいです
で嵐のような時間の後
各種告知とこんな時になんなんですけど...とマル秘ポーズの説明、匠考案の2人で星を見上げるポーズでした
めっちゃ可愛いと思うし胸キュンだけど滅茶滅茶パンツ見えてる子多かった(苦笑)
正直トークショー見て帰ろっかなとも思ってたのだけど涙にケロッと打たれてけんぱに
マル秘でお願いします!ってか立ったり座ったり大変ですね...
初めて来ました!おめでとうございます!
け「ありがとうございます、でもまだウィークリーも有るので...」
頑張ってください!(帰ろうとする)
け「あっあと!ブログやってるんで!!」
はい、拝見してます
け「こ、こめんとぅおおぉお!」
でおしまい。
田村がかっこいいで終わっちゃうけど、佐藤匠君がたくみはぁってゆー一人称なのがなんか面白かったです。
素敵な場所にお邪魔出来てラッキーでした
因みにブログにコメントその日は残した忠実なオタクです