Johnny's All Star's Island 12/21 1部 | ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

働くおばあちゃんがお休みの日に何をしてたかの備忘録
ボイメン/勇翔さん/スポーツ/お散歩

{BCA570FE-F081-4F1C-AB82-28FF1E51E866}

{C889C0BC-09C9-4D6E-A9BF-A741B7BE8668}
何だか物凄く初演感
決壊無いけど
※主に話の訳わかんなさに於いて...
初年から何年もかけて話を纏めたものを一気に盛り上がりも何もかもなくして訳わかんなくしたけどJr.は美味しいよ♡
的な...?
ガヤさんがいる事で内君が要らなくなって無いかい?ってのと勝利くんとしょーくんはどっちも必要なのかな?ってのが諸々あって
リリック付きのショーであって何らか物語を観に来たと思ってはいけないらしいという事だけはわかりました。

とにかくJr.担は
自担の立ち位置が難しいです
岩橋くんは目立つとこにいるし本人も目立つのでまぁまぁ大丈夫だけど、この人ここ?みたいなの良くも悪くもあると思う。
そしてこんなに絢爛豪華なマンションエビ単独コン以来じゃ無いかなと思いました
二幕のゲストは河合君
おかしいでしょってゆー河合君の目が不安げで萌えた♡そしてMCで喋りすぎで帰れと言われる河合君と帰すキングちゃん可愛かった♡
全体として立ち位置や出番が気になりすぎてたけど、個人の感想として
プリンスでは若干岸君前気味、キングはたかいとが気持ち厳しい立ち位置、みゅーとはトラジャでもらぶちゅんでもあるけど、あらんちゃんはらぶちゅんだけ?、宮近がおいし目だし頑張ってた。
体操選抜がいた(慎太郎とノエルが同じ舞台なの久々では...)
華やかではあるしJr.の切磋琢磨感は良いけど
舞台としては盛り上がりが無く、登場人物多すぎて何人か要らなくね?ってなってたかな。
まぁ物語だと思わなければ、画面は美しいしパフォーマンスは派手だし楽しいよ♡
あと、ステフォ売り場が戦場でした...