💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

 

この記事は、

 

高野山、弾丸日帰りツアー♫【あきこさんとの出会い編】

 
の続きです(*˘︶˘*)
 
 

 

 

前回の記事で、燈籠堂の裏で

自分の願い事を伝えた後

 

 

 

突然…お大師様が…

 

 

「これ!そなたは

なぜ中に顔を見せに

来ぬのだ?!

 

中においで^^」

 

 

と言われ(笑)

 

 

え??中??

中って拝殿ならさっき

入ってきたけど…

 

 

と思って、あきこさんに

このことをつたえたら…

 

 

 

 

 

中??あ!!あるある!!

拝殿の下から地下に入れる!!

 

と思い出してくれて。

 

 

2人で拝殿の地下から

「御廟(ごびょう)」の真下に行き、

そこで弘法大師様の近くへ行って

ご挨拶して帰りました。

 

 

 

そうして、一通りお参りも終わり、

拝殿の入口に立った途端…

 

10名以上の団体が2組も来てて、

やんや!やんや!言ってて(笑)

 

 

あきこさんと二人でその様子見て、

 

私達がお参りするまで

人が来ないようにしてくれてたのかな?!

こんなことって、あるんだねーー✨

と話しながら、拝殿をじっくり眺めて

帰ってきました。

 

 

 

帰りに拝殿を眺めていたら

屋根の上に大きな龍が体を丸めて座ってて

こっちを見下ろしてるようなイメージが伝わってきて。

 

その龍さんに

 

「今日はありがとうございました!」

 

と伝えたら…

 

 

 

「よく参ってくれた。

大師どのも喜んでおられる龍キラキラ

無事に帰路も辿れるよう

見守っているから。

 

また来なさい。」

 

 

と、お言葉をくれました。

 

 

 

 

…が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…ん??

 

 

 

 

また来なさい??

 

 

 

「また来なさい

(にっこり龍キラキラ)」

 

 

 

 

私、また来るんかーーーいゲローゲローゲロー

 

 

って思いながら

燈籠堂を後にしました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

帰りも人っ子一人

居なかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

奥の院のあと、あきこさんが教えてくれた

浪切不動尊というお寺につれてってもらったら

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

まさかの八大龍王様

お会いできました✨

 

 

 

 

 

幣立神宮でご縁を頂いてから

何かとお言葉をくれる八大龍王様。

 

まさか高野山にいってもお会いできると

思ってなかったからめっちゃ嬉しかったデレデレハート

 

 

 

 

 

そして、あきこさんが

時間の限り色々なところを見せてくれて…

 

 

 

一番最後には女人堂に

案内してもらったら、

帰りも大日如来様と弁天様に

お会いしてハート

 

 

旅の始まりと終わりを

ずっと弁天様に見守ってもらったことに

感謝を伝えて帰りました。

 

 

 

 

 

 

最後はみろく石のお菓子を売ってるお店で

甘いものを頂いて帰りましたハート

 

 

 

 

 

今回高野山へ行くことにしたとき。

 

 

正直言って、

日帰りとかハードじゃん(笑)

 

と思ってました。

 

 

でも、日程的に日帰りしか

時間が取れなくて。

 

 

 

それでもあきこさんにお伝えしたら

すぐに色々と調べてくださって、

行けることがわかり。

 

 

これは行くしかない!

と決断して行ってきましたが

 

 

 

 

結果…

 

 

 

弘法大師様と話せたし、

燈籠堂の龍さんとも話せたし

めっちゃ楽しかった!!

 

 

ので行ってよかったと思いました。

 

 

 

 

そして、今回も遠隔参拝の募集をして

参加してくれた3名の方の祈願内容を

代理でお届けしてきましたが

 

お大師様も龍さんも

めっちゃ聞いてくれてましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

これは届ける人の感覚だと思うから

チャネラーみんながこう感じるとは

思ってないけど…

 

 

え?この人は家族でもう幸せだけど

もっと幸せになりたいと^^?

ほうほう、じゃあそのために○○が

必要だのぉ〜

 

って弘法大師様がおっしゃられたり。

 

 

弘)ほほーー!○○円ほしいとな!!

龍)これだけでいいのでしょうかね?

弘)まずは○○円の豊かさの体感が必要なんじゃろうの^^

龍)へーーーー✨

 

みたいな会話だったり。

 

 

弘)この子は伸びるのぉ^^!!

龍)白龍と繋がってますね、この子龍キラキラ

弘)ほぉ!白龍様と繋がっておるのか!面白いのぉ!

それならそなた(龍さん)も向かってみてはいかがかな?

龍)面白そうですね!

 

なんて会話してたり(笑)

 

 

 

 

え??遠隔参拝でも

やっぱちゃんと伝えたら

聞いていただけるんだ!!

 

と体感してました。

 

 

 

そんなこんなで、

あきこさんとの日帰り高野山ツアーは

とても楽しい時間でした!

 

あきこさん、今回は本当に

ありがとうございましたキラキラ

 

 

💎あきこさんのブログ

 

💎あきこさんが手掛ける本ちゃんたち

※画像クリックするとAmazonで詳細が見れますキラキラ

 

あきこさんは今、伊勢神宮へ取材もいかれて

伊勢神宮の本も製作中でらっしゃいますっ

 

伊勢神宮への参拝ツアーには

あきこさんもお誘いして

色々な場所を教えて頂くような

楽しいツアーにすることを計画してますキラキラ

 

 

るるぶやココミルでの取材で

たくさんのことをご存知の

あきこさんが一緒なら

普通に行くだけじゃわからないことも

しれて楽しいはずキラキラ

 

 

企画内容はまたブログで

お知らせしますので、

ピンときた人はぜひ参加してねキラキラ

 

 

 

 

今回のなっがーーーーーい高野山記事、

最後まで読んでくれてありがとうございました龍キラキラ

 

 

 

読んでくれたあなたにも

高野山のパワーが届くといいなキラキラ

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

高野山ツアーでパワーアップした

maikoのミラクル個人セッションキラキラ

気になった方は前のめり

お早めにご予約くださいキラキラキラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 


クローバーmaiko個人セッションメニュークローバー

 

NEW個人セッション12月残枠9名様

(空き枠詳細👉こちらです

image

*スピリチュアル*お子宮鑑定👉こちら
*神社セッション*ご縁繋ぎ鑑定👉こちら

*HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション👉こちら

 

クローバーイベント&その他クローバー

You Tubeにて色んなお話を配信中!👉You Tube

 

 

龍神様と縁結びお茶会龍

・2019年12月11日(水) 13:00〜15:00
・福岡市中央区警固 旅人バーにて

 

💎参加費:2,000円

 

私がスピリチュアルな能力を思い出すきっかけとなった

【日本の神様カード】を使って、ミニ占いをしつつ

神様とのご縁の話をしながらお茶会をします!

 

 

■12/7☆Sparkle vol.16 @警固神社

・2019年12月7日(土) 11:00〜19:00

・福岡市中央区 警固神社《神徳殿》にて

入場無料

(ただし個々のブースにて料金がかかります。)

 

こちらにチャネラーとしてブース出店します✨

私のブースでのメニュー料金は以下のとおりです♡
 

※エネルギーワークはその場であなたのお体に流れるエネルギーを整え

運気アップさせる龍神様のパワーを届けますよキラキラ

これはまだ正式メニューじゃないので、

イベントだけの特別レアメニューとなってますキラキラ

 

 

上記に記載していますイベントに

参加希望・メニューの事前予約希望の方は

LINE@までご連絡くださいハート

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

メニュー等へのお問い合わせは、

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。