💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

この記事はこちらの記事の続きですキラキラ

 

 

 

 

 

もっかい言うけど…

 

 

 

博多から

日帰りでも

いけるもんだね♡

 

高野山\(^o^)/笑

 

 

 

先日、旅行雑誌るるぶやココミルの

編集をされているあきこさんに

ご案内していただいて、

弾丸日帰り高野山の旅に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こっからは怒涛の写真付き本編です(笑)

 

 

 

 

高野山の玄関?みたいな大門。

すんごくきれいだった!!

 

もう終わりだったけど、

紅葉も見れてすごく幸せだった✨

 

 

 

 

あきこさんが大門のところに車停めてくれて

こうして写真を撮ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

高野山には弁天様の神社がいっぱい。
弘法大師様が祀っていると言われてる弁天様。

 

 

 

 

 

奥の院へ行く前に

いくつもお社があったので…

 

 

 

 

今回の旅の安全とお会いできたことへの感謝を

伝えて旅はスタートしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、このあとあきこさんが

壇上伽藍へ案内してくれて…

 

 

ここにいったら見習いのお坊さんたちの

お経を唱えるのを聞くことが出来ました。

 

 

 

 

 

これ✨✨

👇

 

それもめっちゃナイスタイミングで

この光景を見ることが出来ました。

 

 

壇上伽藍のお堂では

大日如来様にお会いすることも出来て

もう…心は有頂天でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、境内にある御社へご挨拶に。

 

ここには天照大神様の妹様である

丹生都比売命様にご挨拶をしましたキラキラ

 

 

 

 

さらにさらに!

 

 

きれいになったお社に祀られた

青龍大権現様にもご挨拶ハート

 

 

 

 

 

 

壇上伽藍、

めっちゃ

たのしい!!

 

多分一人でいってたら、

よくわからなくて

ちゃんとお参りできてなかったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

壇上伽藍の近くで

きれいな紅葉も撮ったよ♡

 

 

 

紅葉を撮ってる私を

あきこさんが撮ってくれた(照)

 

 

 

 

 

 

そして♡

奥の院へ行く前にお食事を♡

 

 

このお店の女将さん手作りの精進料理。

 

クリームチーズのような濃厚な味の

ごま豆腐がとっても美味しくて感動キラキラ

 

 

小さい頃、母子家庭で育った私に

祖母がよくこういうご飯を作ってくれてて。

 

だから、精進料理の味は、

私にとっては祖母の味であり、

懐かしく大好きな味恐竜くんハート

 

 

 

食べる前にパシャリ!

 

 

 

 

 

撮ってるところも

またパシャリしてもらった(笑)

 

 

 

…で。

 

 

壇上伽藍を離れるとき、

急に濃霧になってきて。

 

 

その瞬間に…

 

 

 

「そろそろ

来るのであろう?

準備をしておかねば

ならぬのぉ…」

 

 

 

と低い声で大きな龍が

話しかけてきたような気がして、

壇上伽藍の門の奥を見たら

も〜ん…と霧がかかるみたいな

そんな自然の演出が始まったのですよ(笑)

 

 

 

 

さて、また長くなるから

分けますねーー龍キラキラキラキラ

 

 

 

次は本願の奥の院編です✨

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 


クローバーmaiko個人セッションメニュークローバー

image

*スピリチュアル*お子宮鑑定👉こちら
*神社セッション*ご縁繋ぎ鑑定👉こちら

*HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション👉こちら

 

クローバースピリチュアル講座クローバー

\毎月受講者さんが増えてます✨/

*動画で受講できる!チャネリング講座!

👉詳細はこちら

 

 

クローバーイベント&その他クローバー

You Tubeにて色んなお話を配信中!👉You Tube

 

 

龍神様と縁結びお茶会龍

・2019年12月11日(水) 13:00〜15:00
・福岡市中央区警固 旅人バーにて

===
・2019年12月16日(月)11:00〜13:00

・福岡市中央区薬院 サロンにて

===

💎参加費:2,000円

 

私がスピリチュアルな能力を思い出すきっかけとなった

【日本の神様カード】を使って、ミニ占いをしつつ

神様とのご縁の話をしながらお茶会をします!

 

 

■12/7☆Sparkle vol.16 @警固神社

・2019年12月7日(土) 11:00〜19:00

・福岡市中央区 警固神社《神徳殿》にて

入場無料

(ただし個々のブースにて料金がかかります。)

 

💎主催者様ブログ

💎イベントページ(Facebook)

 

 

こちらにチャネラーとしてブース出店します✨

私のブースでのメニュー料金は以下のとおりです♡
 

※エネルギーワークはその場であなたのお体に流れるエネルギーを整え

運気アップさせる龍神様のパワーを届けますよキラキラ

これはまだ正式メニューじゃないので、

イベントだけの特別レアメニューとなってますキラキラ

 

 

上記に記載していますイベントに

参加希望・メニューの事前予約希望の方は

LINE@までご連絡くださいハート

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

メニュー等へのお問い合わせは、

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。