自分とも、宇宙とも繋がる♡

現代の魔法使いのための

QISスピリチュアル基礎講座キラキラ

================

 

 

あなたは

 

チャネリングリーディング

 

などの力は、特別な人だけが

持っている能力だと思ってますか?

 

 

 

 

だとしたら…

それは…

 

 

 

あなたが自分にもある

スピリチュアルな能力

を思い出していないだけハート

そのことに蓋を

しているだけハート

 

 

 

です(´∀`)キラキラ

 

 

 

 

 

 

私たち地球に存在する人は、

この星に“あえて次元を下げて”

 

💎行動することで望みを実現すること

💎コントラスト(多様性)を楽しむこと

 

を体験しに来ています。

 

 

 

 

 

 

 

なのでハート

 

 

あなたもスピリチュアルな能力が

自分の中で蓋をされていることを

思い出すだけでいいキラキラ

 

 

 

チャネリングは誰でも出来ますハート

アカシックレコードも誰でも繋がれますハート

 

 

過去世や未来世を見てみることも、

道具を使わず他者へのリーディングも、

誰でも出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたもどこかで

【チャネリングなんて誰でもできるよ〜ハート

って言われたことありませんか?

 

 

 

これは、

誰でも“やり方を思い出せば”できるんですキラキラ

 

 

 

 

あなたの中でいつの間にか

蓋をしてしまって眠っている

自分の能力を思い出して、

この世界をもっともっと

楽しんで生きていきましょう。

 

あなたもリアルを生きながら

スピリチュアルに生きてもいいのです。

 

 

 

 

 

もっともっと自分と仲良しになって

波動も周波数も運気もどんどんあげて、

今この瞬間を楽しみましょう♡

 

 

私が実際にチャネリングの能力を思い出し、

目に見えない力が目覚めた喜びとともに、

あなたの能力の目覚めをお手伝いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界を感じたり・感じ取ったり

ってできるようになるというのは、

それ自体がすごいとかすごくないじゃなくて…

 



あーえーんキラキラキラキラキラキラ

自分の信じたかった世界は、

見てみたかった世界は、

無いように思ってたけど、

ここに存在してるんだえーんキラキラ

 

 

って思えたとき。

 

この時、すごく嬉しいし、楽しいキラキラ

 

 

 

 

これって、すごくを感じます龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分のことを信じてあげられる愛

目に見えない存在を知ろうとする愛

エネルギーは循環してるって感じる愛

それらを通して理解できる周囲への愛

 

いろんなかたちの愛を知れるのが

【蓋をしてしまっていた才能】

を開花させることでもあります。

 

 

 

そのことをこの講座では、

とことん丁寧にあなたにお届けしますハート

 

 

 

 

■講座内容

 

↓↓↓↓

 

💎受講料💎

右矢印88,000円

(旧チャネリング講座を受講された方の再受講は30,000円

 

◆お支払いは銀行振込もしくはPayPal決済(クレジットカード)です。

*お申込から3日以内にお振込・お支払いをお願いします。
*銀行振込みの場合は、自動返信メール内に記載しております
【振込先口座】にお支払いをお願いします。
*paypalの場合は、4%の事務手数料がかかります。

 


【重要】キャンセルポリシーについて
■お申し込み後、お振込前にキャンセルされる場合は

キャンセル手数料として受講料の50%を頂戴しております。

■お支払いが完了後のキャンセルは一切返金しませんのでご了承ください。

※無断キャンセルをされた場合もお代金は一切返金しません。


 

 

💎全3回の内容詳細💎

1日(3時間)の受講で、こちらの講座は修了。

 

▼1回目の講座内容(座学60分)

・宇宙の法則や引き寄せの法則について

・才能を思い出すと人生が上手くいくようになる理由&方法

・チャクラ、オーラについて

・グラウンディングとセンタリング

 

▼2回目の講座内容(座学&エネルギーワーク60分)
・オラクルカードを使った潜在意識と超意識のとの繋がり方

・インナーチャイルドを癒やすエネルギーワーク

・maikoオリジナルのマインドブロック解除

・チャクラを整え、開いていくワーク

・ハイヤーセルフに繋がる方法について

 

▼3回目の講座内容(実践60分)

・チャネリングについて

・チャネリングのやり方

・道具をつかったプロテクション

・龍神様にお願い♡エーテルコードカット

・チャネリング実践

 

 

 

💎受講方法💎

・対面orオンライン

 

※福岡に行けない!でも直接会って受講したい!って人へ

↓↓↓

ご要望があれば、こちらの講座の場合は、

 

【最低2名様〜】

 

受講してくれる方が集まって頂ければ、

 

受講料交通費・宿泊費

(こちらの受講料以外の費用を参加人数で割って頂き、

お支払いをお願いします。)

 

をお支払いいただければ、日程を組んでお伺いしますキラキラ

 

お友達同士での受講もOKなので、一人じゃ不安…って人は

複数受講を検討してみてね!

 

↑出張の相談はLINE@へ直接ご連絡ください♡

 

 

 

💎受講日程💎

代金お支払い後に相談して決めますキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

♡受講申込はこちらから♡

 

もしくは、

 

maiko公式LINE@まで

【スピリチュアル基礎講座を

受講したいのでご連絡しました!】

とメッセージを送ってくださいキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

あなたがもっともっと

自分らしくあれるお手伝いを

この講座でもおこなっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

maiko