💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

 

博多から日帰りでも

いけるもんだね♡

 

高野山\(^o^)/笑

 

 

 

先日、旅行雑誌るるぶやココミルの

編集をされているあきこさんに

ご案内していただいて、

弾丸日帰り高野山の旅に行ってきました✨

 

 

 

 

あきこさんが記事を

書いてくださいました✨

 

右矢印malkoさんと高野山ハッピー参拝!【1】

右矢印maikoさんと高野山ハッピー参拝【2】

 

 

 

あきこさんとは、妹からの紹介でご縁が繋がって

一緒に高野山に参拝することになりました✨

 

 

でも、実は高野山へ行く前に

福岡にいらしたあきこさんを宗像大社に

ご案内したのが最初の参拝だったのですが。

 

 

 

そのとき、市寸島比売命様から

あきこさんにメッセージが降りてきて、

それをお伝えしたのが最初のご縁繋ぎでした。

 

 

 

 

 

…で(笑)

 

 

実のところ、

ご縁繋ぎ鑑定を始めるきっかけになった

一番最初の人があきこさんでしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

宗像大社へ一緒に行ったとき、

本当は高宮祭場という神様が降りられた場所へ

ご案内したかったのですが、

夜も更けていたこともあって、さすがに

その場所へ足を運ぶのは無理だったので

市寸島比売命様の雰囲気的にも…ね(笑)

 

 

だから、高宮祭場への入口の前まで

一緒に行ったときに…

 

 

 

ちょっと

その人の石を

そこまで

持ってきなさい。

 

※その人の石=あきこさんがつけてたパワーストーンブレス

※そこまで=高宮祭場の入り口のとこ

 

 

と女神様が話しかけてきて(笑)

 

 

 

 

急に聞こえたもんだし、

風は吹き出すし、

真っ暗でめっちゃ怖いし…

 

 

 

ええええええ

ゲローゲローゲロー

 

雰囲気的にめっちゃ

怖いんですけどお??!

 

 

 

と思いながらも、

あきこさんから預かった

パワーストーンブレスを持って

入口の前までいくと…

 

 

市寸島比売命様は言いました。

 

 

 

「ここからの帰りに

厳島神社に寄りなさい。

パワーを分けますから。

 

それと。。。

 

あなたの仕事は

トントン拍子に進むから

安心して進めなさい。

 

伊勢にも顔を

出すように。

 

…って、その人に

伝えてちょうだい。」

 

 

 

 

と…(笑)

 

 

 

 

で、預かったパワーストーンブレスは

私が手に持って入口の前まで行くと

急に、すーーん!と浄化されて。

 

 

で、こんなメッセージありましたよ!

 

 

 

とお伝えしてご縁を繋いだのが

ご縁繋ぎ鑑定の始まりでした。

 

 

 

で、その後のあきこさんは

どうなさったか?というと…

 

編集のお仕事がトントン拍子にすすんで、

今では自信を持ってお仕事ができています

と言ってくださいましたえーんえーんえーん

めっちゃ嬉しかった!

 

 

 

しかも、あきこさんは行動力が半端ないので、

福岡からの帰りに厳島神社に寄られて

市寸島比売命様にご挨拶をされて帰られて。

 

 

素直って大事!!

神様に愛される人って

こんな人なのよ!!

 

 

って勝手に感動していたところ…

 

 

 

ひょんなことから高野山のサインがきて、

一緒に行くことになりましてデレデレ

 

 

今回の高野山、

あきこさんが居てくれなかったら

わからなかったこといっぱいだったし、

めっちゃ神聖な、感動的な

高野山参拝だったよ\(^o^)/キラキラ

 

 

 

 

 

 

お写真右があきこさん✨

 

 

とっても優しいあきこさん、

まるで恵比寿様のような笑顔キラキラキラキラ

 

 

 

長くなるから分けますねキラキラ

 


 

 

あきこさんが手掛けるココミルキラキラ

今回の高野山はこの本からのサインだったんだよハート

下矢印 下矢印 下矢印

【ココミル】南紀 熊野古道 白浜

 

素敵な本だからぜひ

神社仏閣好きな人は手にしてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

maiko

 

 


クローバーmaiko個人セッションメニュークローバー

image

*スピリチュアル*お子宮鑑定👉こちら
*神社セッション*ご縁繋ぎ鑑定👉こちら

*HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション👉こちら

 

クローバースピリチュアル講座クローバー

\毎月受講者さんが増えてます✨/

*動画で受講できる!チャネリング講座!

👉詳細はこちら

 

 

クローバーイベント&その他クローバー

You Tubeにて色んなお話を配信中!👉You Tube

 

 

龍神様と縁結びお茶会龍

・2019年12月11日(水) 13:00〜15:00
・福岡市中央区警固 旅人バーにて

===
・2019年12月16日(月)11:00〜13:00

・福岡市中央区薬院 サロンにて

===

💎参加費:2,000円

 

私がスピリチュアルな能力を思い出すきっかけとなった

【日本の神様カード】を使って、ミニ占いをしつつ

神様とのご縁の話をしながらお茶会をします!

 

 

■12/7☆Sparkle vol.16 @警固神社

・2019年12月7日(土) 11:00〜19:00

・福岡市中央区 警固神社《神徳殿》にて

入場無料

(ただし個々のブースにて料金がかかります。)

 

💎主催者様ブログ

💎イベントページ(Facebook)

 

 

こちらにチャネラーとしてブース出店します✨

私のブースでのメニュー料金は以下のとおりです♡
 

※エネルギーワークはその場であなたのお体に流れるエネルギーを整え

運気アップさせる龍神様のパワーを届けますよキラキラ

これはまだ正式メニューじゃないので、

イベントだけの特別レアメニューとなってますキラキラ

 

 

上記に記載していますイベントに

参加希望・メニューの事前予約希望の方は

LINE@までご連絡くださいハート

 

下矢印 下矢印 下矢印 

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

メニュー等へのお問い合わせは、

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。