💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

 

おはようございます!

maikoです(*´ω`*)

 

 

昨夜、夜遅くですが、

壱岐へ行ったときの記事を

公開させていただきました!

 

👉その1

👉その2

 

 

 

気になった方はぜひ

ご覧になってみて下さい♡

 

※ただし長文注意(笑)

 

 

 

 

 

 

9月からチャネリング講座を

スタートさせてみて、私自身も

気づきが色々とあるのですが。

 

 

 

 

その中で、

 

チャネリング通りに

行動したらどうなりますか?

 

という質問をいただくことがあったので、

私個人の意見ですが、

ここでお話しようと思います。

 

 

 

 

チャネリング通りに

行動すると…

 

 

結論から言うと…

 

 

結果的に

自分のためになる

行動だったと

理解できる

時間を過ごせる

 

 

 

…です。

 

 

 

 

例えば、スピ能力が現時点で

ほぼ体感0の人であっても、

 

チャネリング

 

という能力を信じて

それ通りに行動したら、

最初は「失敗」と思えることが

多々あるかもしれないです。

 

 

 

でも、それはあくまでも

 

3次元

 

という視点での解釈で。

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフの視点である

 

5次元

 

からしたら、「失敗」と感じることも

その人にとっては100点満点で、

 

必要だったから

起きたこと

 

であり、それが

 

ハイヤーセルフからの愛のギフト

 

だったりします。

 

 

 

 

ハイヤーセルフは、

あなた自身のことを

愛という視点でしか見てません。

 

だから、あなたにどんなことがあろうと、

あなたが自分はだめだと思っていようと

 

最高の味方

 

であってくれるんです。

 

 

 

 

なのでハート

 

 

チャネリングをつかって、

ハイヤーセルフさんから

なにかメッセージをもらったときは、

自分がそれをどう感じるか?なんてのは

いちいち理解しようとしなくていいので、

 

 

 

 

チャネリング通りに

行動してみる

 

 

ということをやって、

体感してみると

現実の変化は早いです。

 

 

あなたにとって

必要な情報はすべて

ハイヤーセルフは知ってます。

 

 

 

だからこその最高の味方、

なのです(*´ω`*)

 

 

 

チャネリング、楽しんで日常の中でも

使っていってみてくださいハート

 

 

 

 

maiko

 

 

image

 

クローバーmaiko個人セッションメニュー

*HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション👉こちら

*スピリチュアル*お子宮鑑定👉こちら
*神社セッション*ご縁繋ぎ鑑定👉こちら

 

クローバースピリチュアル講座

*動画で受講できる!チャネリング講座!👉こちら

 

\各地で出張でも講座開催中キラキラ

💎11月4日*大阪(残席2名)

💎11月24日*東京(残席5名)

👉講座詳細はこちら

 

クローバーイベント&その他

NEW*maikoと行く!神社リトリート!

👉11月からスタート!詳細はこちら!

 

*福岡にて月イチ開催!HagMe♡ワークショップ👉こちら

*無料でご視聴していただける動画👉You Tube

 

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

メニュー等へのお問い合わせは、

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。