💎はじめましての方👉プロフィールを御覧ください

💎maiko最新情報はTwitterで!👉Twitter

 

 

 

この記事は、

ご縁を繋ぐこと・繋いで頂くことの大切さを改めて感じた壱岐の旅。その1

の続きです。

 

 

 

 

 

 

ま、そんな謎の声を聞いたもんだから、

これはやばい。。。なんか。。。

なんか聞こえてしまった。。。

 

 

と思っていたら、

大ちゃんのブログで

龍光大神様の事が書かれていて、

なおさらドン引きです(笑)

 

 

 

そんなこんなで!

 

 

今回の2回目の壱岐への旅は、

大ちゃんを壱岐へご案内させて頂きたいと

私から大ちゃんに連絡をしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、次女ちゃんの保育園のお迎えが

時間的に間に合わなかったので…

 

この次女ちゃんの顔、ゆにばーすのはらちゃんに似てる(笑)

 

次女ちゃんも一緒でした。

 

 

 

 

船の水しぶきをめっちゃ不思議そうに

見つめてました(笑)

 

 

 

 

 

 

壱岐について、まずはレンタカーの手配をするべく、

下船してトコトコと港の外へ。

 

 

 

 

 

 

運転は大ちゃんがしてくれてました。

 

あの…動画の中の大ちゃんが

レンタカーを運転してくれている!

 

この光景は貴重だと思って、

ちゃんと写真におさめました(笑)

 

 

 

 

そして、今回は大ちゃんの動画のお手伝いを

させていただいたので…

 

 

 

 

 

 

こんな感じで妹がカメラマンのお手伝いをし、

私は合間合間でちょこちょこお手伝いを

させてもらっていました。

 

動画の詳細は、大ちゃんのTwitter

お知らせがあると思うので、

龍神様や大ちゃんに興味がある方は

ぜひそちらでチェックしてください✨

 

 

 

 

 

そして。

 

 

今回は壱岐に行ったのには

前回ご縁を繋いでもらったお礼参りと

もうひとつお役目がありました。

 

 

それは、急遽でしたが遠隔参拝に

参加してくださった方の願い事を

龍光大神様のもとで祈願するということです。

 

 

 

 

お預かりしたお願い事を

こうしてご本殿の前で読み上げてきました。

 

 

お一人ひとりの願い事の内容を

一息一息、その方のペースに合わせて

読み上げさせていただきました。

 

ちなみにこのとき、何故か参加してくださった方の

ご祈願内容を読み終えるまでバカみたいにでかいスズメバチ

ずっとお社のとこにおいてあった、

お酒のカップのところに止まっていて。

 

読み終えた途端、エネルギーを送った場所の方へ

飛んでいきました。

 

これ、多分…神様がそこに聞きに

来てくださったんだと私はすぐに思いました。

 

 

 

 

 

その後…

 

 

なるだけ太陽の光や

龍神さんのパワーが

降りている場所を探し。

 

その場所で龍神祝詞を唱え、

ここから遠隔参拝してくださった方々を

見守ってくれている龍さんたちへ

この島の、この神社のパワーが届けば…と

エネルギーを送らせてもらいました。

 

 

 

 

見てもらうと分かる通り、

今回は次女ちゃんが一緒だったので、

ずっとおんぶしていないといけなかったから、

超〜フランクな格好です。

 

 

 

壱岐は島のあちこちに小さな神社がたくさんあり、

最後に立ち寄った「龍蛇神社」も

崖っぷちみたいな場所にあります。

 

 

 

 

 

 

「龍蛇神社」は大ちゃんのブログにもあったとおり、

龍神ターミナルと呼ばれていて。

 

崖っぷちは👆写真のように龍や蛇の鱗みたいな状態に

なっているところだらけです。

 

 

 

 

 

それに島の高低差があるゆえ、

次女ちゃんをおぶっての壱岐の神社参拝は、

かなりハードな登山のような状態(笑)

 

 

 

 

…だったんですが。

 

 

 

 

 

自分はこういう姿して、自分のお役目を

果たしていこうとしているんだ

 

というこのことにすごく誇りが持てたし、

自分の中に眠ってしまっていた

 

目に見えない世界と自分を繋ぐ力が、

 

誰かの喜びになり、誰かの幸せになり、

誰かの人生を拡大したり、変化するきっかけになり、

 

それが結果として自分のことを

楽しませてやれるんだと思ったら、

 

これから私がやろうとしている“ご縁繋ぎ”は

すごく…いやいや、最高のお役目じゃないか!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てよ、この顔(笑)

 

何、ナチュラルに

楽しそうにしとるんよ、私(笑)

 

最高かよ!!

 

 

 

…って思いました(笑)

 

 

 

 

 

1回目の壱岐の旅も、今回の壱岐の旅も、

龍神さんのことを知ろうとしていなければ

ありえない旅でした。

 

 

 

だから、私にとって、この↓大ちゃんの動画

 

 

この動画を見なかったら、

今みたいな流れは一切なかったことでした。

 

 

だから、大ちゃんとご縁ができたことは

本当に感謝でしかありません。

 

 

 

それに自分が今やっている

セッションにせよ、講座にせよ、

それをやる日の朝は龍の置物に話しかけ

我が家の龍神さんにご挨拶もしてから

スタートさせるので、龍神さんに

守護してもらっていることも

それも感謝でしかありません。

 

 

 

 

 

ご縁を繋ぐこと・繋いで頂くことの大切さを

改めて感じた壱岐の旅。

 

 

自分から大ちゃんにご一緒させてほしい!と申し出て、

行動を起こせた自分の心にもびっくりです。

 

 

 

これまでの人生で、今以上に

自分の思いを大事に生きてこれたことは

一度もありませんでした。

 

 

 

 

誰かの意見に従い、

自分の本音は言わず。

 

めんどくさいことになるのだけは避け、

そのくせ自分では何もできない。

 

そんな人生を今も歩んでいたら、

きっと今みたいにピンク頭にも

なってなかったでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

龍の流れに乗る

龍の背中に乗る

 

これって、言葉だけ見たら

すんごくファンタジーで、

すんごく夢みたいなことで、

すんごくスピリチュアルなことで

なんかキラキラした魔法のように

感じるかもしれません。

 

 

 

たしかに魔法のような

そんな展開がいっぱいあるんだけど。

 

 

 

だけど、実際は超現実的なことで。

 

 

 

 

目の前に来た「チャンス」を掴みに

いかに自分が行動できるか?

 

これが「龍の流れに乗る」という

ことにあたると私は思っています。

 

 

 

 

 

だから、今の私の役目としては、

私のもとへ来てくれた人には

 

「龍の流れに乗るヒント」

 

をたくさん一緒に見つけていくこと

だと思っていて。

 

そのときに見つけたヒントときっかけを

たくさん持って帰って、

どんどん自分の人生に活かしてほしい

といつも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

💎ご縁を繋ぐこと

💎ご縁を繋いで頂くこと

 

これはどちらかだけではダメで、

2つの流れが繋がって道となり、

その道に“人の流れ”ができ、

エネルギーが通ることで

豊かさや喜びが循環する。

 

 

 

そんな日々をこれからも

私自身もどんどん体感して、

いずれはもっとたくさんのチャネラーさんを

目覚めさせていって、

たっくさんの龍神さんとなかよしの人を

この目で見ていきたいって感じました✨

 

 

 

これを読んでくれているあなたにも

たくさん龍の流れに乗る日々が

訪れますように…✨

 

 

 

 

さっ!!

 

これからセッションや講座、

神社リトリートイベントも、

2020年になっても楽しんでいくぞ−!!

 

 

世界で活躍する

スピリチュアルアドバイザーになって、

ハワイの出雲大社リトリートも

やってしまいたいぞーーー!!!

 

もう書いちゃったから

来年あたりやってるかもだぞーー(笑)

 

 

龍光大神様のところで3人で記念撮影✨

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら(笑)

 

 

 

なぜか妹にミツバチがずっとついて回り、

それから逃げ回る瞬間の妹。

 

と、笑って目をつむってしまった私(笑)

 

 

 

 

 

 

それと。

 

前回の壱岐のとき、

お世話になった奥様と

小島神社で撮った写真♡

 

 

小島神社の御祭神様は、

スサノオノミコト様で。

 

スサノオノミコト様は、

私の産土神様でもあるのですが。

 

このとき、小島神社へ導かれたのは

スサノオノミコト様が

この奥様と旦那様を通して、

この後状態はちゃんと良くなると

教えてくださったんだと思いました。

 

そのメッセージを伝えるためにも

このご夫婦を通して、壱岐へ導いて

くださったんだろうとも思いました。

 

2回目の参拝をしたことを

写真の奥様にLINEをしたら

とっても喜んでくださって。

 

奥様とのご縁にも心底感謝した

壱岐の旅となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい✨

 

 

 

 

 

 

image

 

クローバーmaiko個人セッションメニュー

*HagMe♡ラク生きスピリチュアルセッション👉こちら

*スピリチュアル*お子宮鑑定👉こちら
*神社セッション*ご縁繋ぎ鑑定👉こちら

 

クローバースピリチュアル講座

*動画で受講できる!チャネリング講座!👉こちら

 

\各地で出張でも講座開催中キラキラ

💎11月4日*大阪(残席2名)

💎11月24日*東京(残席5名)

👉講座詳細はこちら

 

クローバーイベント&その他

*福岡にて月イチ開催!HagMe♡ワークショップ👉こちら

*maikoと行く!神社リトリート!👉11月からスタート!詳細はこちら!

*無料でご視聴していただける動画👉You Tube

 

 

LINE@限定のセッションの

お知らせなどのんびり配信中♡

メニュー等へのお問い合わせは、

こちらのLINE@までメールハート↓↓↓

もしくは、【@hei1049r】で検索してください。