シュナーズとハロウィン ディナーレッスンへ! | Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

天使になった、元保護犬ポッキー・小枝のことと、デカプーアポロ・お転婆女子のフランの日常。
保護犬のことを綴っています。

先週の土曜日、Nerine's kitchenのハロウィンディナーレッスンにお出掛けキラキラ




ご一緒してくれたお友達はシュナ


はじめましてのあんたんラブ



2度目ましてのアッシュ君おんぷ



毎月私にトリミングされてるビビ投げKISS


この翌翌日がトリミングでもっさり子笑


そして、我が家からはフランキラキラ


と、わさGキラキラ




行程の説明を受けてから、Let's cooking start上げ上げ

切って~!


煮て~!


ぐるぐる巻いてー!
これ、楽しかったなぁ❤


盛り付けしたら、ハイ出来上がり~!


可愛くて美味しい、ハロウィンディナーの出来上がりキラキラ
ちょいちょいと味見しましたが、味付けすれば人間も美味しいのじゅる・・

持ち帰って、お留守番のアポロとフランとわさびのご飯に🎵

わさびは…

あんたんにご挨拶したりー


自前のベッドで寝たりー

お外を眺めたりー

はじめての場所だから沢山探索したり、お友達も一緒でとても楽しそうだったなーぺこ


お友達が撮ってくれた全員集合奇跡のショットキラキラ



撮影していたところを、突如起きて横切った乱入わさび笑

さすが、マイペース(*'∀`*)v

でも、この日も沢山の刺激を受けて楽しそうなわさびでしたー😁
連れてって良かった❗

ご一緒してくれた皆さん、送迎してくれたエースパパ、ありがとうございましたぺこ