秋の那須旅行 | Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

Mシュナ・ポッキーとTプー・アポロのチョコっとBLOG

天使になった、元保護犬ポッキー・小枝のことと、デカプーアポロ・お転婆女子のフランの日常。
保護犬のことを綴っています。

10月14日から那須へ一泊旅行にいってきましたー🎵

フランの預りさんであり、わさびの前預りOさんと、Oさんのお友だち、フランと同様Oさん宅から里子に出た子のファミリーでの旅行です❗

まずは、那須といえばのペニーレイン集合&ランチ✨


みんなそれぞれにボリューミーなランチを食べてお喋り✨
早めの11時に待ち合わせしたお陰で、駐車場も、案内も料理もすいすいー😊⤴
パンも並ばず購入できて大満足❗
タッチの差で、駐車場は満車で並ぶ車が多数。
早めに待ち合わせて良かったー😆⤴

そして、お腹を満たした後はエンゼルフォレスト那須白河(旧レジーナの森)へgo車ダッシュ

チェックインまではランでわんずのお楽しみ✨



わさGは初のランでトコトコ、クンクン、マイペースにラン?ウォーク(笑)



Oさん宅で里親募集中の金Gは、呼ぶと走る元気じじぃ(笑)
そう言えば、今回はエロじじぃにならなかったなーうう



Oさん宅のりおたんはマイペースに❗



Oさん宅にいた頃はポメのパピーだった、むっちゃん事睦月くんは一番はっちゃけてたな!!
柴の子犬のような、スピッツのような不思議ワンコに成長投げKISS


抱っこ犬、葉月ちゃん💕
葉月ちゃんとママさんとは2日間、車もお部屋もご一緒させてもらいました❗



クッキーミント兄妹は、ママさんのお膝で甘えん坊ラブ



大型犬なのに心は小型犬、自分をチワワだと思ってるボルゾイのルークにこ
むっちゃんの遊び相手キラキラ



顔は怖いし、時々固まるけど、段々とランでも歩ける様になってきたフランWハート



ランは久し振りでとーっても楽しそうだったアポロキラキラ



Oさん宅の、ららたんキラキラ
なんだか、今回の旅行はキャラの濃い子ばかりで、ららたんの荒ぶる姿が見れなかったなー(笑)


そして…

姿は無かったけど、きっとお空から来て一緒に楽しんでいたであろう、ソランちゃん好

総勢10人と11ワンコのわちゃわちゃ旅行キラキラ

当初雨予報だったのが曇りになり、移動中は雨に降られたものの外に居るときは全く雨に降られず過ごせた一泊二日⤴
雨女さんが居たものの、晴れ女のOさんと皆の日頃の行いのお陰かな✨

この続きはまた次回おんぷ