旬の筍の食べ方 | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

 

ibukiです。

 

時々ブログを更新していこうかな

 

内田あやさんご本人のブログは

こちら↓

 

 

 

 

とっても楽しい

 

昨日は火曜17:30~KBS京都ラジオ「内田あやJ-Country」放送でしたニコニコ乙女のトキメキ

 

メッセージテーマは筍の食べ方☆

 

筍料理、私も今回日本滞在で色々食べてますよニコニコ

 

旬のものは美味しい!

 

ibukiちょっと思いつき

 

芸名:タケノコしゅんって

 

おもろいかも

 

ほったらかしにすると

 

伸びますよ。

 

伸びしろはあります。

 

最近、アイス饅頭が美味しく感じてしまった。

 

何でだろう?なんでしょうね?
 

 

 

着る岩盤浴BSファインのコーナーでは新カタログについて乙女のトキメキ

 

今回は寝具のカタログと別々になっていますうさぎクッキー

 

カタログをご請求いただきますと、サンプル・リストバンドを1枚無料でお送り下さいますキラキラ

 

 

 

 

メッセージテーマ2つ募集しますスター1つだけでも是非送ってきてくださいね爆笑

 

『チャレンジしたこと

 

『好きな和菓子は?

 

番組HPメッセージフォーム

メール: aya@kbs.kyoto
FAX:075-431-2300

 

リスナープレゼントは毎月5名様にサイン入りメッセージカードとBSファインのサンプルリストバンド付きカタログです☆

 

 

 YouTubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」4月2日放送分がアップされました☆

 

楽しんでくださいニコニコ

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook

#内田あや#JCOUNTRY#京都#KBS京都ラジオ#BSファイン#メッセージテーマ#リスナープレゼント

AD

 

 

 

 

UCHIDA AYA Facebook

 

 

ibukiは、他にもRiverpineの新しいアカウント作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

x(Twitter)もインスタもありますので興味ある方は、いいね!!フォローくださいませ

 

内田あやさんもますます応援しますからね!!

 

 

 

~ブログ~
  内田あやデビューへの道のりを綴った

ギターリストJoYamanakaダイアリーはコチラ

UCHIDA AYA Facebook

Jo Yamanaka Facebook

 

新しい始まりのミュージックビデオの感想、色々ありがとうございますチュー

ibukiもお気に入りの一曲です。

 

YouTubeの字幕モードを押して、歌詞見ながら是非歌ってみてください口笛

Love Songの演奏コラボ動画をYoutubeにアップしました爆笑ルンルン

 

今回もカンザスのご自宅Joさんギターと京都自宅の私の生歌ですチュー

是非聴いてみてくださいチューキラキラ