浴衣と祇園祭り限定定食 餃子 | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

地元京都での今朝の京都アニメーションの事件

何事かと思うくらいなんて事件なんでしょう

あまりにも辛すぎます、、

どうしてそんなになるのか不思議なくらい

本当に本当に許せない事件です。

ibukiも同感でございます。

今は1人でも多くの方の命が助かることを祈るばかりです。。

今日のブログは祇園祭り浴衣ライブの後のご飯色々パート1☆

浴衣に餃子素敵です。

にんにくはいっていればぷんぷんでございます。

ランチはSUINA室町1Fの

 

餃子と煮込み 

 

でいただきました爆笑

 

祇園祭り限定定食!

祭り限定

思いのほかわりとあっさりで美味しかったですよニコニコ

タレの種類が増えると・・・いいですね

タレも二種類あって、私はにんにく系が特に好みでした口笛

けっこうボリューム満点ですね

 

色々歩き回ってお茶タイムはイノダコーヒチュー

老舗ですねニコニコ

これでいイノダ

 

コーヒーでも紅茶でもなく

 

私は野菜ジュース赤ワインにんじ

 

レモンがめっちゃ合うのにびっくり!

想像つかない

まだディナーもあったり色々あるのでまた載せまーす!

8月の新しいライブのお知らせですチュー音譜

 

この他にもまた情報解禁になり次第8月ライブ情報アップしていきますねビックリマーク

 

ルンルンゼスト御池 御幸町音楽広場

日時: 2019/8/17(土)15時40分~

会場: ZEST御池・御幸町広場(京都市中京区 御池通り地下街)

観覧無料

ライブ中写真撮影オッケー!!当日CD等ご購入の方にアメリカンポストカードプレゼント&2ショット撮影オッケー!!

 

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月18日放送分がアップされましたヒヨコ

メッセージテーマは「紫陽花の見どころ教えて」です虹

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.6.18

楽しんでくださいニコニコルンルン

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆