でもでも夜は神幸祭とCave de k | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

祇園祭 山鉾巡行見に行かれましたか?

行けてません

私は今年もKBS京都テレビで観てました~(*´ω`)

ibukiもちょっと疲れ気味

でもでも夜は神幸祭を観に行ってきましたよニコニコ音譜

男男男って感じですね

神様をのせたお神輿が「ホイット ホイット」の大きな掛け声で

地域によって掛け声が違うんですね

揺さぶられながら担ぎ上げられててすごい迫力あるんです!

 

K6のマスターもこの行列で歩いておられますニコニコ

どこかのお武家様のようにも

マスターお疲れ様です爆笑

お疲れ様でした。

ということで、お御輿が横を通るK6の下の階にあるCave de kでスタッフさんとお食事いただきましたチューキラキラ

今回はどんなお料理で

ここもマスターのお店ですニコニコ

 

シーザーサラダラブ

シャキシャキですね

大好きなcave de kのローストビーフ!!

このお店で私のローストビーフに対する概念が覆りましたラブ

予想を覆す

それくらいめっちゃ美味しいです!!

ピーチノンアルコールカクテルチュー

ピーチノン?アルコールカクテル?

変なところで切らないって怒られそう

パイ包みシチューラブ

お肉がゴロッとでてきますラブ

お肉がまたたまりませんね

夏野菜パスタと、お隣さんからの差し入れの裏メニューのハンバーグサンドおねがい

裏も思えに出れそうですけど

どれも最高に美味しくてたまりません!

マスターにお任せっていったら何が出てくるんだろうと・・・

ワクワクしそうですね

こんな京都の夜でした爆笑

 

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月18日放送分がアップされましたヒヨコ

メッセージテーマは「紫陽花の見どころ教えて」です虹

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.6.18

楽しんでくださいニコニコルンルン

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆