元気にステージに 美と健康!よくばりフェア2019 | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

約5日間の無言の行が功を奏し

喉、現状ほぼ回復しました!!笑い泣き

無理せんといてね

皆さんご心配をおかけしましたっ!!!!!!!!

ですがまだ無理はせず、当日の朝までは喉を休めて

 

元気にステージに立ちたいと思います爆  笑ルンルンマイク

KBSホールで美と健康よくばりフェアでライブ

会場の皆様も笑顔がよく似合います。

 

 

さぁ本日はいよいよ美と健康!よくばりフェア2019!!

 

私は朝のウェルカムライブ!10時10分から歌わせていただきますマイク

ルンルン美と健康!よくばりフェア2019

日時:2019/6/29(土)開場9時30分/開催時間 10:00-16:00

出演時間:10時10分~

会場:KBSホール(入場無料 )

当日CDご購入の方もれなくアメリカンポストカードプレゼント&2ショット撮影オッケー! ライブ中写真撮影オッケー!

 

司会はJ-Country生放送を助けてくださった森谷さん!そしてなごみんも☆☆

 

明日は先着で豪華福袋がもらえたり

 

ステージではmisonoさんのトークショーや

 

中医医学博士の楊さちこ先生の温活講座や

 

山口歯科医院の山口先生によるお口の健康の重要性についてや

 

麗ビューティー皮フ科クリニックの居原田麗 先生によるビューティーセミナーがありますキラキラ

 

『森脇健児のサタデースタジアム』公開生放送もありますよキラキラ

 

BSファインのブースもでますよー!チュー

 

ラストにはお楽しみ抽選会もありますお願い
 

雨もわりと大丈夫そうなので、是非皆さんいらしてください☆☆

 

お待ちしてます爆  笑音譜

 

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月4日放送分がアップされましたヒヨコ

メッセージテーマは「歯の健康法」ですキラキラ

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.6.4

楽しんでくださいチュールンルン

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆