ランチ ベトナム料理 | 内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや のibukiが防災運転コーチングに挑戦中

内田あや さんの応援ブログです。 

ほとんど内田あやスタッフのibukiです。

今日も無言day。

無言・・・色っぽいってわけじゃ

そろそろ声帯も穏やかな表情になってきてると思います虹

声帯も休息休息

それにしても今日は雨が結構すごかったですねアセアセ今夜も気をつけてください雨

やはり 最近の雨は短時間にどばーーっと降りますね

土地の低いところは・・・避けたいところですね

先日、大阪のベトナムレストランカフェ CAM ONでランチしましたニコ

先日 沖縄ラーメンのお店に行ってきたのですが

店員皆さん中国人でした。

沖縄の店は・・・

店内の雰囲気も良い感じ☆ベトナム行ったことないけど、こんな感じなんかなぁ

フォーを頼むかどうか悩みつつ

結局ご飯ものいってしまいましたねー

 

焼豚と卵蒸しの皿ご飯ですナイフとフォーク

 

見た目以上に結構ボリュームありましたビックリマーク

美味しかってのかなぁ

 

パクチーは苦手ですが、タイ料理もベトナム料理も時々食べると良いスパイスになりますね爆笑

また行きたいですキラキラ

たまに食べたくなりますね

YoutubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月4日放送分がアップされましたヒヨコ

メッセージテーマは「歯の健康法」ですキラキラ

KBS京都ラジオ「内田あや J-Country」2019.6.4

楽しんでくださいチュールンルン

image

 

私の楽曲がどこでどれが使われてるか、是非見て聴いて下さいよろこび

 

~目指せ読者数1000人!100人にプレゼント!企画~

読者数1000人到達後100人の方にラッキーペニーキーホルダープレゼント★アメブロ読者登録よろしくお願いいたします(^^)
詳しくはコチラ☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PEACE RUN高繁勝彦さんタイトル曲「My Goal」はPEACE RUN 世界五大陸4万キロランニングの旅のサポートソングです!!内田あや のibukiのブログでは内田あやさんのブログとコラボしていきますのでこのブログ応援宜しくお願致します。peacerun高繁 勝彦・美元智衣・内田あや・倉木麻衣・EveryLittle Thing秋山健介・さぁさ・さんなど応援しております。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆