やっと予防接種! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はやっと延期してた予防接種出来ました~良かったにやり

息子はもうそれはそれはギャン泣きでした笑い泣き


次は1ヶ月後です照れおたふくの予防接種しようか迷ってますが…集団生活してないからまだ良いのかなぁ…?






{C04CE54F-1025-4C91-9DC1-9DD1272568AD}

まだ買うつもりなかったのに安さにつられて買ってしまった息子の夏服てへぺろ
Tシャツ2つと半ズボン1つで合わせて1200円いかないくらいですウインク
もっと欲しかったけど自重ぶーあ~爆買いしたいウシシ








{8C85E3FC-58F5-4B7F-83C5-2C7B1BDBDBDC}


アヒルと鴨のコインロッカーとパレードを図書館で借りました~
パレードはまだ読めてませんがアセアセ
もっとハッピーな小説借りれば良かったアセアセ





















Mステに欅坂46が出てましたがサイレントマジョリティー本当良い曲~照れ
やすしって本当たまに良い歌詞かくよね~(謎の上から目線)

平手ちゃんを親のような気持ちで見守りました…あとベリカ可愛すぎるラブ