祝♡1歳1ヶ月! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で息子は1歳1ヶ月です照れ

{1C8F04D5-EED9-4973-BF9D-C076E704041E}

ダンボールをバンバン叩いて遊ぶウシシ!!
サイドの髪の毛早く切ろうねアセアセ





そんな今日は旦那が有給でお休みなのでお昼は回転寿司に行きました寿司ラブラブ


息子は酢飯は初でしたが、普通に食べてくれましたウインク
玉子や納豆やお味噌汁を食べさせましたが、無いと思ってたうどんがメニュー見たら普通にあったので、次行くときはうどんも頼もうと思いますにやり

家から予備の離乳食でさつまいもとミニハンバーグを持って行きましたが、これからますます暑くなって衛生面心配なのでお昼は出先で頼むようにしたいですもぐもぐ
でも公園とか行くときはどうしよう…えー?
手づかみできるものが必要だからパンとかかな…




回転寿司のあとは久しぶりのカラオケ🎵
家族3人では初ですラブラブラブ

ファミリールーム広いラブ


{7DDF2DC5-D6B4-4CAE-8738-5AACE2FA83DB}

{0BD2BEBE-C810-4764-849E-B3DDD5502D79}


偏った選曲(笑)
アイドル、アニソン、子どもの歌のみてへぺろ
気を使わない人の前ではこうなりますニヤニヤ


旦那は超絶オンチ、絶望的なリズム感なのであまりカラオケすきじゃないみたいですがイヒ
でも友達の結婚式のためにまだ頼まれてもいないのに三代目の流星を余興でやりたいみたいで、帰って来てからYouTube見ながらランニングマンを必死になって練習してました(笑)
全然出来てなかった…無理ゲーだと思うチーン






息子に音感とリズム感が備わってますように(。-人-。)