予防接種延期 | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日大きな余震が続いていますね…早くおさまりますように
火事場泥棒とかするヤツに天災降ればいいのに。









ここ数日は大変でした…チーン

10日日曜日の朝に息子が38.3度の発熱ガーン
その日は予防接種の予約をしていましたがキャンセルえーん

いつもどおりなので様子見して、夜は37.3度まで下がり、良かった~と思ったのですが、、、

次の日の朝と昼、離乳食時に吐くガーン

夜は吐きませんでしたが、次の日の火曜になって機嫌が超悪い!!
というかずっと眠そうでずっと抱っこじゃないと泣きますえーんしかも立って抱っこ滝汗

離乳食はほぼ食べず、寝ぐずりのような感じでずっと抱っこじゃないとダメアセアセ
熱はありませんでしたが、何をしても笑わず全然元気がなかったので小児科に行ったら、軽い胃腸炎かな?と言われ整腸剤処方されましたショボーン

その日は私もダルさと吐き気を感じてましたが、夜息子を寝かせてからすぐ吐いちゃって、熱計ったら38.3度になってました滝汗
こんなに熱出たのは久しぶりで結構つらかったですえーん
しかも夜中には38.5度にガーン
寒くて寒くてでも顔は熱くて寝られませんでしたアセアセ
明日も熱下がらないままだったらどーしよーと思いましたが朝には下がったので良かったですショボーン
吐き気は続いてましたがショボーンアセアセ





水曜から金曜までは少ししか離乳食を食べず、フォロミを卒業していたので栄養面が心配でしたが、土曜日くらいからは用意したものは全部食べてくれるようになり、ホッとしました~ショボーン

機嫌も日曜日にはだいぶいつもどおりになり、食欲はなんと倍増しましたポーン!!!!

めっちゃ食べますもぐもぐ!!良いことだ~



でも体調が悪くなる前まで少し歩く意欲見せてたのに治った今は自分から歩く練習はしなくなりましたぼけータラー
テクテク歩くのはまだ先だな…にやり








今度はちゃんと予防接種できますように~!!