初詣 | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に家族で初詣に行きました絵馬

今年は日野市の高幡不動尊に行くことにウインク



高幡不動に着いたらまずランチしましたナイフとフォーク
和食レストラン?の店員さんの対応がとても良くて良い時間を過ごしました~ラブラブ
息子も食べている間は旦那の抱っこで寝てくれて、ゆっくり食べられましたウインク


そのあと高幡不動尊へ~10日だけど参道にも人がいっぱいいましたニコニコ




お参りは息子の分の御賽銭もちゃんも入れました照れ
そしておみくじ!!
去年は夫婦揃ってを引いたので今年は絶対吉が書いてあるのを引くぞ!!と意気込みグー

おみくじも息子のも引きましたラブラブ

私は最初、息子の分を引いて、出たのが大吉!!

良かった~と思って自分の分を引くと…


まさかの凶…え?

そして旦那が引いたのが…凶…

またかーい滝汗滝汗滝汗!!!!!!


夫婦揃ってまた凶を引いてしまいました…ゲロー

ので引き直しピンクハート(去年も違う神社で引き直しました笑)

今度は私が末吉、旦那が半吉でしたニヤリ


とりあえず息子が凶じゃなくて良かった…ショボーン


{F272D7B0-8EC4-4244-8888-A585ADDFEE0E:01}


今年1年家族全員健康で穏やかに過ごせればそれでいいな照れ









朝からダイゴと北川景子ちゃんの結婚会見みてほっこり~可愛い夫婦ラブおめでたいラブ

北川景子ちゃんすごく好きな女優さんです~同い年っていうのもあるけど美人だし可愛いしセブンティーン読んでたしセーラーマーズだしラブ


子供は絶対可愛いなラブ


ダイゴのお姉さんの漫画を中学生の時読んでたなぁ…照れ

時が経つのは早いショボーン