9、10ヶ月健診とドライブ | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は息子の9、10ヶ月健診に行きましたウインク


やっぱり息子は服脱がそうとしたところからギャン泣きですえーんえーんえーん
抱っこしてれば大丈夫なんだけど身長体重計るときも先生に診てもらう時もギャン泣き滝汗

泣いてても音聞こえるものなのかな~うーん



息子は何も問題なく成長中照れ
でもちょっと身長が伸び悩みショボーン
元々平均よりは小さいけど身長の伸びが少なかったアセアセ
身長曲線の下ギリギリですショボーン
やっぱり食事かしら…
ミルクも前みたいに飲まなくなったし…はあショボーン
もっとカルシウムとタンパク質とらないとかな~










そして昨日はレンタカーを借りてドライブ車
私の運転の練習も兼ねてキラキラ
始めは旦那の運転で出発!!立川IKEAに行ってきました~ウインク
立川に近づいていくと渋滞にショボーン
最近立川にららぽーとが出来たのでその渋滞だったかなショボーン


IKEAにはシングルベッドを買いに行きました音符

今は大人はクイーンのベッドで息子はベビーベッドで寝てますがたまに大人のベッドで一緒に寝ることもあって、ベビーベッドでは立った時に柵の高さがあまり無くて身長伸びたら落ちちゃいそうだったので、ベビーベッドを片付けて、クイーンとシングルのベッドを繋げて置くことにしましたウインク




立川IKEAに着いたらまずごはんナイフとフォーク

{C50B5DDA-C66E-4A74-99E8-A25F6911BDC4:01}

美味しかったですウインク
あとチーズケーキ食べましたてへぺろ

50円のソフトクリームは食べ損ねましたゲッソリくそう。




ベッドは前もIKEAで買ったので同じものを探そうとしましたが分からず旦那がベッドの高さは測ったけどマットレスの高さを測り損ねて(使えない)、まあ高さ違くても落ちるわけじゃないからオッケーってことで安~いベッドとマットレスを購入ニヒヒ

あと食器2種類と衣装ケースも買いましたニヤリ



立川IKEAからは今度は私の運転で行くことに!!
運転は半年振り?で運転自体は人生4回目だったのでめちゃめちゃ緊張してめっちゃ疲れました笑

指示だしてもらわないと運転出来ないので旦那が助手席に座っていましたが、途中息子が泣き出し、ずっとギャン泣きしてたので車を停めて私の抱っこであやし、運転を旦那に任せて私は息子をあやすことにショボーン

チャイルドシートにずっと座って動けないからストレスだったみたいでショボーン息子ごめんショボーン

しかも昨日は息子が8時前に寝ちゃってお風呂入れられなかったしショボーン息子ごめんショボーン



車は来年には買えると思うけど、早く欲しいです照れ
駐車場に入れる練習しないとマズイ滝汗











今日は雪が積もってますね~びっくり
電車のダイヤ乱れてるし通勤大変そう…
今日旦那はラッキーなことに有給でお休み!
1人優雅に岩盤浴に出かけています(むかつく)

息子は人生初雪ラブラブ
まだ外に出てないけど起きたら触らせてみようラブ





2016年Amebaおみくじ結果