さんかいしょく | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3回食にしてみました(遅)

しかも金曜からという中途半端なw


本当は水曜日から始めようかと思いましたがなぜか今日に…ニヒヒ



息子は朝6時半~7時過ぎ頃起きて、8時~9時ぐらいは眠くて愚図りだすので今まで1回目は朝寝から起きた後あげてましたが(10時半頃?)、11時まで起きない時もあるので朝寝の前にあげることにしましたウインク


毎回1品は手づかみで食べられるものを用意しようと思ってましたが面倒くさくてチーンチーンチーン
今日3回目のおやきを焦がしてから挫折しましたw


あと量が少ないショボーン
100gとかめったに食べませんショボーン
今までは小さじで量計ってたけど質量違うのでわからなくてやっとキッチンスケール買いましたニコニコ


今度市の離乳食教室?があるので参加してきます照れ
量とかフォロミにいつ移行するのか聞いてこよう照れ















乃木坂のまいまいが卒業してしまう~~えーんえーんえーん
まいまいは生ちゃんの次に推していたのでホント残念…でも年齢的にはそういう時期かしら…
卒業したら良い恋愛いっぱいして欲しい照れ
あとらりんも卒業かぁショボーン

生ちゃんまいやんはまだやめないでねえーん

生ちゃんといえば出演してた残念な夫の最終回が息子が生まれた日で見れなかったけど最後コンクールでどうなったか気になる…うーんネットで見れるかな~にやり

あ~生ちゃんの写真集欲しい…