あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




お久しぶりの 

ブログ更新になります😊‼️ 

皆様、お元気でしたか〜?


ここ最近は、新しく入社した職場の

トレーニング期間で

それはもう覚える量がえげつなく😂


でも仕事内容は、ずーーーーっと

昔からやりたかったことだから

心は超ルンルン気分💕💕💕

早く職場に行きたくて

30分前に出勤するという

前じゃあり得ない行動をしてる始末😂🙌


好きなことを仕事にするって

あげ妻コーチングでも叶ってるのに

本業でも叶うって

幸せすぎて幸せすぎて

頭がパニック状態〜😍❤️❤️❤️



でもね、こんな私だけど

昔は大学も留年して

社会人になってもずっと自信がなくて

院長先生に人格否定されまくって

結婚したと思いきや離婚危機の毎日で…


何で私ってこんなに

人生上手くいかないんだろ?

って365日24時間

ずーっと悩んでたんだよ😭‼️


旦那さんに溺愛される結婚生活とか

元々美人で、ナイスバディで

性格が良い女性だけが

叶うもんだって思ってたし!笑



でもね、違うの。

そういうのは全然関係なくて

溺愛される結婚生活は、誰でもできる

ロジックに基づいたものだと

途中から気づいた😊🙌


愛も大事!だけど

その愛情のガソリンだけじゃ

上手くいかないから

皆んな悩みが起きるんだよね?


それに、このロジックが理解できて

実践さえできれば

旦那さんに愛されるのはもちろんのこと

旦那さんの人生の成功❤️

自分の人生の成功❤️

も叶えられるプラスのループに乗っかれる😍✨



そこには、絶対に抑えなきゃいけない

基本ルールがあるんだけど

そこが皆んな見落としがちなところ💦💦


と!いうことで!

来週6/21(火)AM9:30〜

初インスタliveを

開催しちゃいます😊💕

(緊張する!どうしよ!でもやっちゃう!笑)


アーカイブには残しておくので

お時間ある時にでも

見てくれると嬉しいな〜😍‼️




旦那さんを成功させたい❤️

あげまん妻になりたい❤️

夫婦ラブラブになりたい❤️

家事育児に協力的な旦那さんに育てたい❤️



そんな方はぜひ

インスタをフォローして

当日までお待ち下さいね😆❤️

https://www.instagram.com/mai.0422s




 

💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 【ご感想】旦那さんの成功は最高に幸せなご褒美♡
  2位 ▷ 魂が満たされるパートナーシップとは♡?
  3位 ▷ 旦那をアゲたかったらまずは○○を見極めよう♡!!
  4位 ▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!
  5位 ▷ 【ご感想】夫婦でステージUPする人としない人の違いとは♡?

 

 

 

 

💍公式インスタグラム