Disney Landでの購入品 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

パークで買ったもの♡
クリスマスグッズ。
小さな封筒に入れにメッセージカード、マスキングテープがブッグ型のケースに収納できます。
高いところに置いておいたのに、息子の愛車のトランクからミニーちゃんのメッセージカードがでてきた!
いつの間に!?そしてやっぱりミニーちゃんだけ。笑。
{BC19F448-8975-4E35-87EE-21EE9E47EAF4:01}

お正月グッズ。
ぽち袋。来年は折角なのでディズニーにしました。
あとまたまたマスキングテープ。これをすごく使うのです。
{010AE42D-7CE4-4D21-9A6C-E44C4F8C0D59:01}
ミートミッキーでのお写真。実ははじめて買った。
夫がとにかくこういうの買いたがるようになった。
オーダーしてる分が他にもあるので届くのが楽しみ。
{A1D8F0FB-7DA9-4375-B2E2-EF96F72FAFF0:01}
もう一個、息子のトミカ工事現場で使う小さなボール入れにこちらも購入。
帰る頃の時間には空いていてすんなり買えました。
{A4DC385E-E04B-4931-B3C7-C3AF72658317:01}
クリスマスにしか使えないダッフィーのポップコーンケースも持っていった~♡
{85836432-045A-4F70-A939-5F80BE153A4B:01}