ママバッグ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

LUDLOWのサイドリボンバッグ、ママバッグ用に新調しました。
荷物が減ったのでちょうどいい大きさ。
肩にもギリギリかけられます。
もうsaleにかかりました。ガーン!!
{CA5A3CEB-7074-4AC5-AF1D-E9F19128F9FB:01}

今日はモヤモヤすることがありました。
いつものことなんだけど不愉快。
きちんと真面目にしかも思いやりがある人が報われないのを見るとものすごくモヤモヤする。
努力したら報われるって世の中でもないので、そういう風に子供に教えないようにだって…
努力が違う方向の場合はおいといて、そんな世の中むしろ息子にかえてもらいたい!
丁寧に真面目に思いやりをもってる人は報われてほしい!!
って上司に言いすぎたからきっと私はマズイ人リストに入ったな。
スタバさんから頂いたサプライズで美味しいもの飲んで癒されます。
{76CAF5F7-24F8-48C7-83C3-72EBC3615762:01}