エレクトリカルパレード ドリームライツ2015 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

3年振りくらいに見るエレクトリカルパレード♡
息子は大好きなミニーちゃんを見ると「ミニーちゃん!」と手を振りながら黄色い声援を送っていました。
{D5CF6B66-C7D3-4E25-BD7C-FCCB9E16E099:01}
ブルーとパープルって本当に素敵♡
{1C8F8F2B-7DAF-479C-9BDC-881BAE714E40:01}
私はこれ知らなかったな。
帆の部分が切り替わる。スカルを見ると「ガイコツこわ~い。💀」と息子。
{D8503662-26BA-4696-B247-2B39188B1183:01}
サリーもサンタさんお帽子でクリスマス感でてる🎄
{E32C3F89-0357-4E89-8BA3-EDD57FB7A7B2:01}
私の大好きなラプンツェル♡あ~可愛いしこのカラーミュージックたまらない♡
{68625133-0F01-4DF6-831E-85157A7EB8C1:01}
小さい頃大好きだったドナルド。やっぱり可愛い~♡
{36847980-6D63-4911-AC29-126D927F51C9:01}
息子は行きたいと言っただけありこれを見たら帰りと言うことに不満な様子。
「もっといたいよ~」の言葉に花火までは見ました。
行って良かった~また行きたい♡