楽しい1日 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日は私が思う息子が楽しいだろう1日を過ごしてみました
息子、、滑り台が汚い~と言って滑らなかった
夫にまた私が怒られそう。。
(ご飯中手についたものを拭いてほしいと言うのが夫の中で私に似た、もしくは私が汚い汚い言うからだと思っているのです。。)
{AB4FE65F-5DA0-4E8B-A304-C7C30AFBFA8F:01}
沢山遊んで寝たあとは、おやつ。
なかしましほさんのレシピのクッキーをムーミン型に抜きました
クリスピークリームドーナツで帽子をいただいたので、息子にかぶらせたのですが、かぶらせかたが違ったみたい
こんな変なのせかたするのは私くらいらしい。
息子はその後正しいかぶりかたをして遊んでいた
じゃがいもも沢山できてきたから、とりあえずヴィシソワーズに。
息子3杯飲んじゃった

その後はえほんを読んだり、体操したり、ベタベタしたりして過ごしました。
夫が帰ってきて白い目で見ていた

沢山会話ができるようになって楽しい~
耳鼻科の先生のおかげで息子の耳の聞こえはいいようで、遠くのサイレンやトラックのエンジン音がするたび、ピーポーだトラックだと教えてくれます。
可愛い可愛い面白い
でも時々、いや最近はいつも大変
納得するまで折れないので、人前だとキツイですね。