1歳10ヶ月 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

息子は次の月齢に進む時になぜか、食べむらがでたり、寝つきが悪くなったりします。
今回は前者。
とにかく見た目で判断されちゃう。一度口に入れて好みでないともうたべてくれない。。
彼の好きな卵の入った野菜炒め。ランチョンミートは好みだったのか、見事に人参とほうれん草をよけられました
とろみつけちゃえば良かったな

{A23AD746-F70E-41C2-AE87-D33D277AA68B:01}

ディズニーストアで買ったストロー付きコップ
甥っ子に買った時と同じ型で同じくカーズ🚗
息子はマックイーンが取れると思っているのか「あけて~」を連呼。
下と上のマックイーンが一緒~と言って大変気にいってくれましたが、食事が進まない

{F21F7A49-D039-4E00-9722-B3DDDA9E88EE:01}

そんな息子も1歳10ヶ月
2歳まで目前早い、早い
もう2年も一緒にいるのねと思う反面もっとずっと前からいる気もするし不思議です。