starbucksとお夕食 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

昨日からのプロモーションスタバの新作

マンゴー & ジェリー フラペチーノ

夏らしいトロピカルなフラペチーノに生クリームが入ってリッチ感アップしていて美味しかった
前回のチョコのより好き
チケットは6月末までには使い終わりそう。
バレンシアシロップを追加できるチケットは夫が試しました。私は甘くていいやっていう感想
{B4A18996-FD3D-4816-B3D4-7F520CAF85B6:01}

今夜の息子ごはん🍴
いつも参考にさせていただいているブロガー様のレシピを参考に息子に食べてもらいたい野菜をさらに追加したボロネーズ丼
大人も美味しかった~私達はパルメザンを追加して、辛くないタコ飯みたいなイメージにしました。
{CC229BD2-40C6-4A9C-9376-C8251B8258DF:01}
昨日に続き、新玉ねぎを沢山入れたポタージュ
今夜はさつまいもバージョン。
息子はまたごくごくいってました

お夕飯ちゃんと考えておかないと、帰ってから段取りよく作れないので、朝からいや、夕飯終わった時点から何にしよう、、と悩みます。
ゆっくり時間があったとしても大差ないものしかできないけど、たまにはノンビリ作りたい~