BOSCH | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

年に一度のボーネルンドのSALEでネジ好きの息子のためにBOSCHの工具セットを買いました~
主人には誕生日でもクリスマスでもない時によくないとしかられた
でも、なら誕生日まで待つよと言ったら買ったんだから遊ばせたらと言われて早速組み立て
もうこれでなんにもない時買うのは最後にしよう
{DC5AC09A-9E7E-4F42-BE20-DB858861AFE8:01}
息子は案の定楽しんでくれた嬉しい
ついでに寒天ねんども買った
これ乾きにくくて楽しいおねんどおねえさんみたいにうまく作ってみたいな。

最近の息子、フォークでさして食べられるようになったほめてあげると得意気になり次々食べていきます。単純で可愛いし扱いやすい
お風呂で色のかわる車に夢中で長湯です。Mちゃんありがとう

スタイっていつまでするのかな
私的にはヨダレでてないからいらないかなと思うんだけど、なんかついしてしまう。