春メイク | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日は病院まわりすべて異常なしで安心しました
合間に久しぶりの友人とランチできてリフレッシュしました
明日からいや今からまた頑張ります

友人になんか違う~幼くなったと言われたのはメイクのせいかな?
春メイクにしたくてルナソルで購入したアイカラーを単色で、しかもライン一切なしと目力ないかんじ。でもそれが今の気分
口紅も勧められて一緒に購入。見た目より色づきは優しく直塗りしてもいいかんじ
{4DF11631-3EAD-4BD9-9969-980957FA716E:01}
目の写真撮ったのに消しちゃった
わかりづらすぎるけど、リップはこんな感じ
{5B72452D-E960-42C7-94E5-DD7FED31A9ED:01}

今日は病院だからワンピ不可でテンション上がらないと思ったけど、そういえばテンション上がるワンピ以外あった~と思い出し(この時点でもう服は買わなくていいんだろうね、Reeちゃん)たのがFOXEY
このスカート好きすぎる。色違い見かけたら絶対買う。何色も揃える人の気持ちわかる~